群青色の空

地べたに這い蹲っても上だけは見続けてやるよ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
138.jpg

ハトが2羽入ってきた。
……え―――――――。

地下鉄なのに何故にハトがいるんだ…てゆうかハト車内に入ったまんま電車出発しちゃったよ―!?

同じ車両にいた人たちのリアクションみんなこんな顔↑だったからおもしろかった。たぶん自分もこんな顔してたと思うが。


ハトら、車内では飛び回らず、うろうろうろ…。次の駅につくと2羽とも飛んで降りてった。
なんだ…あのハト。

どーも。
バトン受け取りました!
はとが電車の中にいたとは!?
しかも、そのまま出発しちゃったとか、すごいね!そんなことあるんだ。
ってか、絵が上手すぎだよ!!
ちゃんとビックリしてるよ(笑)(はとが、電車の中にいたら、こんな顔するよね(笑))
では!

2008.03.29 13:11 URL | 犬海 #- [ 編集 ]

電車の乗客の代理人、デビルメイクライ4よりダンテさん。39歳独身。(爆)
犬海殿のほうが絵うまいよ!

ハト達もきっとたまには自分の羽じゃなくて、乗り物で旅がしたくなったんだ…。

コメントありがつー!

2008.03.29 14:54 URL | あお #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://0866.blog82.fc2.com/tb.php/821-780b42ec

| ホーム |
