群青色の空

地べたに這い蹲っても上だけは見続けてやるよ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
意味の分からないDMC4叫び

クリアしたよー。
箇条書きに言いたいことを

・ネロとキリエには幸せになって欲しいです うん
・ネロ君結構ぼ…暴力的…!?
・あれだきっと幼稚園時代とかで怒るとすぐ手が出るタイプだったでしょネロ
・ネロはカエルが嫌いみたいです

・覚醒ネロかっけぇ

・キリエが教皇とアグナスに人質に取られ救出に向かうネロ

・ネロVSダンテ
・ネロが持ってる閻魔刀を返して欲しいというダンテ
・ダンテ「家族の形見なんだ」
・バージルゥゥゥゥゥゥゥゥゥウゥゥゥ!!!!
・そうだよねバージルのだもんねなのにネロに譲っちゃうとか優しすぎるオッ様ダンテもうあんたなんでそんな格好良いんだ


・教皇と対峙するネロ

・教皇「神の中で彼女と溶け合い…ひとつになることで-永遠の愛を証明できる!」
・ネロ「××××でもしてな!!」
・オイ新主人公ォォォォオォ!!!(爆笑

・教皇に取り込まれてしまったネロとキリエ

「君を…守れなかった…」
 「キリエ!キリエ!!」
 「約束だ!」
 「ここから抜け出す!」
 「君と一緒に!」
 「キリエ――!!!」


・切ねぇ…


・教皇にボッコにされるクレド
・ク…クレド…(ほろり
・なんで死んじゃうんだよー!!クレドォォォォ!!
・「彼らを…キリエと…ネロを…」
・なんて良い兄貴なんだよくそー!!
・最期倒れるクレドを支えてあげたダンテ…ちくしょーかっけぇよー
・「…分かったよ
 遺言じゃ仕方ねえ」

・ダンテかっけよおおおおおおおお!!!


・操作がダンテに
・スナッチに頼りすぎてダンテ編ちょっと辛かったのは内緒なんだぜー
・パンドラの箱…ありえんだろ だってブーメランになったり大砲になったり
・ルシフェル装備ダンテなんであんなエロいんですか  てゆうかハート型とかおまええええええダンテえええええ


・アグナスVSダンテ
・まさかのアグナスとダンテによるミュージカル開演
・カプコンが憎い(良い意味で
・それにしてもこの男二人ノリノリである

・「なぜ私が負ける!?」
 「人間は弱いか?」
 「確かに肉体は弱いかもな」
 「だが悪魔にはない力がある」

 「悪魔にはない…?それは ナ 何だ?」
 「研究の参考にしたい!」
 「教えてくれ!」
 「研究の続きはあの世でやりな」
 「俺からの宿題だ」


 「゛そして残るは沈黙のみ゛」


・ダンテかっけええええええええ


・教皇VSダンテ
・すごく攻略面倒だった…

・ネロ復活!!
・操作もネロに切り替え
・ダンテは外から教皇を ネロは内から教皇を攻撃


・ネロVS教皇
・てかネロが教皇に止めを刺すとき「Jack Pot!!」って言ってくれてすごく嬉しかった
・バ…バージル(ほろり

・キリエも救出
・髪の毛下ろしてるキリエ可愛いよね
・ネロとキリエこの二人大好きです
・大好きです
・最期の閻魔刀で教皇を切り捨てるシーンめちゃくちゃかっけぇよネロ!

・教皇撃破後のダンテとネロのやりとりやばい…ダンテかっけええええええええええええ
・閻魔刀をネロに預けるダンテ…かっけえええ
・最後の右腕上げてネロの問いに答えるダンテ格好良い
・背中で語る男か…


「キリエ」
 「俺が悪魔でも」
 「人間じゃなくても―」
 「平気なのか?」

 「ネロはネロだから」
 「私が大好きな―」
 「誰よりも人間らしい人だから」


この2人が大好きです



・EDのキリエ守りクリアしましたよ
・シークレットED見ましたよ
・なんだあれ
スポンサーサイト

どうも。
もうクリアですか!!
早いね!
すごい勢いじゃん!
多分、画像が綺麗なんだろうなぁ。
劇の場面は、面白いよね!!ノリが良い(笑)

2008.03.18 17:30 URL | 犬海 #tOo9Kle. [ 編集 ]

クリアしたよー!!いや~楽しすぎてばんばんやっちゃったぜ^^

画像はめちゃくちゃ綺麗ですほんと感動した美麗過ぎですからほんと。
劇の場面、あれは本当に面白いよね!デビルメイクライのキャラはノリが良すぎる。
今度プレイしにおいでー。てゆうか来てくださいデビルメイクライ語れる人いなくて死にそうです。(殴

2008.03.18 21:37 URL | あお #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://0866.blog82.fc2.com/tb.php/814-a238cef4

| ホーム |
