群青色の空

地べたに這い蹲っても上だけは見続けてやるよ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ンルンルン♪
ュンキュンキュンvv
ープログレムな可愛さだぜ!!(意味不


本日お菊が今日進路面接があったので、みんなで勉強しながら待っていたのですが。
勉強し始めて30分ほどした時。
蘭殿が旋光の輪舞の設定資料集を読んでいたことに気付く。

!!!!!!?

な…!!なんで持ってるの…!!?
神子殿が買ってきたのを借りて読んでいたそうです。み…神子…!!

一緒になって読む。








ギョッッオオオオオアアアアアアアアァァァ!!!!!?

ルキノが可愛ッ…可愛ッ!!!!



おまあああああぁぁぁあぁぁ!!!!なんだそれ!!袴だとっ!!?なんだよそのサービス!!頼んでない頼んでない!!!
てかルキノ身長155cmってまじか!!!オイ!!ちっさ!!!俺と同じくらい!?おまあああああああああ!!!!

しかもカレルの事を兄の面影を見るっておまっいえオgbヴィcmv絵ウェオオkwぺrghjthjホアx、tbh;:rjhえせろmmhなあ:w@えお!!









アマゾンで設定資料集。頼む事にしました。
曽我部さんは絵ェうまいなぁ~…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://0866.blog82.fc2.com/tb.php/386-9d0454be

設定資料集がすごくよかった
Jive fan book series 著者:ピーズサイテック出版社:ジャイブサイズ:単行本ページ数:111p発行年月:2007年04月この著者の新着メールを登録する関羽、張飛や諸葛亮、曹操など、三国志でお馴染みの武将たちが、美少女となって登場する妄想満載煩悩爆発純愛歴史美少女ゲー

2007.08.13 19:49 | ゲームの感動

| ホーム |
