群青色の空

地べたに這い蹲っても上だけは見続けてやるよ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |





ぺたっとな。
20080724233851
トイレットペーパーのカバー。
NO!w
20080723172643
(^ω^)Tシャツだよ
ネタに走る。
4泊5日。理科見学旅行たるもので信州巡りしてきます。
富山楽しみ!!トリニティ!!
20080716155232
オレンジジュース地獄


暴力愛


ペルソナ4買わないか買うかで悶々する日々を送っております。
20080712204742
今日の六時限目はクラス対抗のドッヂボール大会でした。 各クラスの担任の先生も参戦で。

優勝クラスには賞品にアイスが贈呈との事で。そりゃもうクラス一同ヤル気まんまんで挑みましたとも。
結果は残念ながら優勝は出来ませんでしたが、ほんと心から楽しみました。
アイス食べるぞー!!ってクラス全員で叫んで円陣組んだり、担任のM口先生ボールトスする時「M口ッ!M口!」と内野外野で声援を飛ばしたり、「いけー!」「頑張れ!」って互いを応援しあったり。
今日やったドッヂボール大会の中でクラスが一つになった瞬間が何度もあったよねとか思ったり。
一つの目的に対してみんなで笑って騒いで悔しがって。なんかそういうのって良いなーって思ったりして(笑)
うまく言えないけどそんな風にとにかく感じたんだよ。

まあすごく今日1日楽しかったんだよ!と言いたかったわけです。結論。

そして私は今日髪を切りました。(そしての使い方おかしい)
あおは新しい携帯を買いに行った。

しかし、母親が(母の)身分証明書を忘れた。(私の携帯は、名義者を母の名前で登録してた)

残念、あおは携帯を買えなかった。



\(^o^)/

| ホーム |
