群青色の空

地べたに這い蹲っても上だけは見続けてやるよ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

(つД`。)゜。
涙腺崩壊…。

2年前ほどから使っている携帯が壊れた…というわけではないのですが、充電が出来なくなったので使用不可能になりました。
充電器に差し込むと「充電器を確認してください」と表示され電源が切れる
ダァーイ
充電器が悪いのか…携帯が悪いのか。
スポンサーサイト

シンクロ率半端ない。Fooooooooooooo!!!!!ダァーーイ!!


兄貴ィィィィ。


www

エネステすげぇ。兄貴涙目w



うん。こんなんできない。
トリニティメモ(24話ネタバレあるのでいちよう伏せ
慎のペルソナの剣=両親のペルソナに刺さってた剣(両親から受け継いだ剣)でおkなのかな?
・よく見ると慎のペルソナがアヤネのペルソナを斬ろうとして、誤って両親のペルソナを斬ってしまうシーンアヤネを庇って両親のペルソナが自ら、慎のペルソナに斬られに行ってる
消える直前、両親のペルソナ頷いて微笑んでたし
・くじらのはねの絵本のラスト、本当は村人全員いるように両親は描いていたのに諒はそれを塗り潰している
・なんの意図があるんだろう
・「少年の代わりにあなたは未来を得た」
 少年=諒だよね
・1話のイゴールの言動の伏線も回収

なんか伏線も回収しつつあるけど回収できてない伏線たくさん…ひぃ
トリニティソウル。ほんと面白いアニメだと思う。
ペルソナライブ行きてぇぇぇぇぇえぇっぇぇえぇ!!!!

金ない&時間な苦ダブルコンボだけど行いたいもんは行きたい。
みんな悲し過ぎる…。可哀相過ぎる…。
そろそろ最終局面なんだね…。
4ダンテフィギュア発売がもうすぐだということに気付く。
金ない。


プロですね。わかります。

素晴らし過ぎる

今日の日本史テスト…妹子出なかった…太子出たのに…。
199.png

初めてテストが楽しいと感じました。英作文。
英語であれ、自分の趣味を語るって楽しいですねー。
でも演習Bは壊滅的だった…orz
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。