群青色の空

地べたに這い蹲っても上だけは見続けてやるよ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
塾帰りに本屋に立ち寄ると(前にもこのフレーズ使ったな)デットマン・ワンダーランドの3巻が発売してたので購入。お…おま…テスト前…。
新キャラのナギにキュンキュンしてしまった私はもうおっさん好きに目覚めたということですね。ええ
いやおっさんといっても30代くらいだよねナギ多分。

デットマン・ワンダーランド面白い。
べ…勉強もしますよ。


2様は最強。

これを神と言わず何と言う。
20080522174434
もちろん髭を生やした銀髪悪魔狩人なあの人さ☆

今日も病院行ってきました
(´∀){ヤレヤレダゼ
傷跡が残りづらくなる絆創膏とやらを貼って貰った。おー。
身体が怪我をした時に放出する体液を利用して傷の治りを…うんたらかんたら…だって…。わぁーすごぉーいぃねぇー。
だがこの絆創膏…透明なので傷口が丸見えなんですが…。ま。気にしない。

ダンテみたいに剣で串刺しにされても瞬時に回復できるくらいの回復力が欲しい。(無理
6時限目の体育の時間。校庭で、派手にこけて両足が切り傷擦り傷だらけになりました。\(^O^)/ダァーイ
水道場まで運んでくれたT島、かーさん。ありがと。すいません…迷惑かけて…。
出血が結構酷かったわ…。一箇所パックリ割れてた…。わーわれてるー。
てか今のうちのがっこの校庭の砂、ないと思うわ。前の砂に戻して欲しい。いくら風に舞いやすい砂だったからって砂利や小石を投入しないでくれ…。痛てえよまじで。(経験者は語る
クラスのみんなにもなんかすごい心配されてなんかもうすいませんほんとごめんなさいヒィェェエイィィな気分でした。泣きそうな顔されてもう…ほんとごめんなさい


 保健室で応急処置はしたんですが、家に帰ったとたん病院に連行されました。いやん。

あおは痛み止めと抗生物質を手に入れた~☆ え…そんな重症だったけ…
病院のおっさん先生に「傷痕、残っちゃうかもねー☆」とめっちゃ明るく言われました。どう反応しろと。いやフィルターを掛けるんだあお、ほらこのおっさんがダンテに見えてくるはz…
1、2週間は安静に。だって。だが断る
190.png

ダンテダンテばっか言っている私ですが、兄貴も大好きです。
兄貴って絶対日本食とか好きだと思うんだ。(唐突
納豆とかめっちゃ好きそう。なんか無表情に納豆ネリネリする兄貴ってイイ。(何が
料理とかめっちゃうまそー。バージルおにーちゃん。

私の中では、
デコ=おかんキャラ、苦労人のイメージが成立しつつある…。TOAのアッシュとか…。

今無性に生ハムが食いたい。
188.png

今日はちょっと暑い日だけど、風が心地よい日だね。

これだよー魔王殿~。


これは神だと思う。
世の中には早売りというものがあるようだね。ワトソンくん。
DMC4の設定資料集購入しましたー!イエッへーイ!

塾帰りなんとなく寄った地元の本屋に…。あった…。GJ!地元!!
ほんと楽しみで仕方なかったから、1日でも早く買えた事が嬉しくてたまらん…!
あと設定資料集のオビに書かれてたけどDMC4小説化オメーッ!夏発売だってー。楽しみ(^^)

満喫してきまーす!わーい。
萩殿のとこに貼ってあって面白そうだったので。
憧れ男性ちぇっく   http://checker.from.tv


あおさんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで明るい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、あおさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは・・・?
1位 ウエンツ瑛士(262.5点)
2位 岡田准一( 257.5点)
3位 大泉洋(257.1点)



お…大泉洋…が3位… 好きだけど!likeだけど!loveではない!
痩せた男性…いや最近は筋肉質な男性が好きかなー。例を上げるとするならばダンt(ry
外人大好きだよ!例を上げるとするならばダn(ry
明るい人って良いよね。例を上げるとするならばd(ry

貼り。さぁ萩殿。見ろ。
インタビュー会見3は爆笑した。
080511_164555.jpg

スタイルチェンジの時のこのポーズが「俺、参上」にしか見えません。ダンテさん。

DMDモードが鬼門過ぎて全然手がつきません。\(^o^)/ ダァーイ
ダンテ先生に会いたいが為にブラッティパレスに挑戦するもすぐに\(^o^)/ ダァーイ

指が20本欲しい。

萩殿これこれー。

180.jpg

てゆうかスタイルチェンジのポーズどれもこれも格好良いよダンテ。てゆうかダンテは何やっても格好良いんだよ。そうさ薔薇銜えようが何しようが。

最近ダンテ好きの波が収まるどころかどんどんでっかくなっていくんです。初代様格好良い。2様美しい。3ンテ可愛い。4ンテ最高。
ネロとキリエも大好きさ!
つまり私の脳内悪魔泣で埋もれてもう収集がつかないってことだぜベイビー。そしておっさんなダンテ描くの難いぜベイビー。
173.png

2様好きだよ。2様。

4の設定資料集出るんだよね!嬉し…い!金がない…。
20080503140845
の方程式が私の中で成立しつつある。
20080503135240
ネロ『キリェエェエェェイ!!俺の名前がある!』
20080503112447
トルコアイス
DMC4初期設定ダンテを見ました。TOKYO GAME SHOW 2005に出展されたやつ。
ギャーなんですかこのダンテめちゃくちゃ格好良いんですけどキザ気取ってる感がまたなんかこう…
( ´∀`)bイイッ!!

ヒゲダンテも良いけどデコダンテも良いね!てゆうかダンテはどれもこれも全部格好良いから困ります大好きだ!



DMCは01:06から。
166.png

昨日今日は暑かったですねー。((´д`υ))アツイゼー
今日は遠足で鎌倉行ってきました。観光に来てる外国人のおにーさんたちと写真撮りました。「Come on!!Come on!!」なんて可愛くはしゃいで誘われたら断れないよおにーさん。ふとダンテが思い浮かんだなんて言えない

帰りの電車で幼稚園時代の友達に会った。世の中狭いねぇ。浅葱殿たちと喋ってたらいきなり正面から「あおちゃん!?」と至近距離で言われてびっくり。会うの3、4年ぶりだった!しかもその友達の学校も鎌倉遠足だったんだって。世間狭い。
てゆうか1時間ほど同じ車両にいたのに、お互い気づいたのは電車降りる1分前て…。もっとはやく気づけー私ー!!まぁ電車の中でウトウトしてたしなぁ。
去年の演劇祭のときも小学校時代の友達に会うし…ほんと世間て狭い。
| ホーム |
