群青色の空

地べたに這い蹲っても上だけは見続けてやるよ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やばい格好良過ぎるやべぇぇぇえぇぇえぇぇぇ!!!
ニヨニヨが止まらん。
DMCを1人で語ってみた。ワンクッション
















今わたくしはDMC熱が来てます。あまりにもビックウェーブすぎて飲み込まれました。
多分ここ一ヶ月わたしの脳内8割はDMCです。DMCというかダンテ

DMCのどこが良いってねェェ!!家族愛!!自分はこれに弱い性質なので…ボロンボロンに泣かされました…。
スパーダ一家は良い家族。でも悲しき家族。
正義に目覚め人を守る道を選んだ悪魔スパーダ。スパーダに寄り添い愛したエヴァ。そして双子の息子ダンテとバージル。スパーダは人間界を見守りつつ生涯を終える。エヴァは最愛の息子たちと幸せに暮らしていた…のに…。
エヴァが死んだところを漫画版で読んだら切なくて悲しくてたまらなくなった…。血だらけで荒れた室内を見て「MOM…Vergil…」と呟き立ち尽くすダンテも見てて痛々しくて…ああああ。この1件で双子の運命が大きく狂ってしまったんだよね…。大量の悪魔を使いスパーダの血族を皆殺しにしようとしたムンドゥスが憎くてたまらない。
漫画のバージルのキャラ説明に『ダンテのことは、自分より母親に愛された存在だと思い込んでいる。そして自分に与えられるべき力を半分にしてしまった存在』て書かれてて。3のEDを思い出して。泣いた。ダンテのことなんて忌むべき存在だと思っているようで、本当は家族だとバージルは思っているんだよね…。最後のダンテVSバージル。ムービーよく見たらバージル。刀を振ってないんだよね。ダンテを斬れなかったんだよね。家族だから。
(';ω;`)ブワッ
バージルが魔界に落ちるシーンも初見のときガチで泣き叫んだ。バージルがあのあと悲しい結末を迎えるなんて考えたくなかった…。幸せになれたはずなのに。
ムンドゥスが憎くてたまらない。(2回目




さてなんかシリアスな語りをしましたが。先日学校の友達に
「あおもおっさん属性に目覚めたか…」と言われました。
いや!正確には違う!!私おっさんが好きなんじゃない!ダンテが好きなんだ!けしておっさん好きに目覚めたわけではない!30歳後半独身で借金だらけな4ダンテ大好きだヒゲ最高(そんな事言うから

もし歴代ダンテの中で誰が一番好きと問われるとしたら…。多分1ダンテですね。初代様格好良い。
でも今は4ダンテのでっかい波が来てるんだぜやっほー
4ダンテの魅力というかダンテの魅力は文字では表せないと思いますよええへへへ。…キモい?う…うるさい!こっちはDMC語れる人がいなくて何かが破裂しそうなんだ!

そういえばネロの右腕って結局なんだったんだろう(話ががらりと変わるねぇ
バージルと関係あるんだろうね。多分。絶対。
ネロ可愛いよね。ネロ。キリエと幸せになってください。(話ががらりと変わるねぇ

そういえば昨日DMCの夢見ました。ダンテは出てきませんでした。
アーカム(敵キャラのハゲ)が池袋のサンシャインのビルから高笑いしながら落ちてくる夢でした。
胸糞悪い夢でした。グシャッって妙にリアルな音がしました。実に胸糞悪い夢でした。
なんでこんな夢を見たのか謎です。


DMC3のサントラが欲しい。
160.png

久しぶりにDMC4プレイしたらモッサリッシュプレイ過ぎて(ノД`)
指が20本くらい欲しい。



悲しき双子。

中毒ですが何か。
20080422193449
トリニティ1巻届いたー。
今から見ます。
20080422163935
うまいんだぜー。
塾の先生がニコ中だという事実に驚いた。

カラオケで熱唱してるときに店員入って来ると気まずいよね→ですよねー→特にアニソンとか→アニソン…エヴァとかですか?→エヴァ大好き!ニコ動で制覇したわ!
という会話で発覚した。(いや勉強もしたよちゃんと
「綾波派ですか?」「綾波派ですw」
そんな授業中の会話。(勉強…
20080419193243
近所の懐石料理店に来てます。
小さなお店なんですがここの料理は全部ウマウマ(゜∀゜)
隠れた名店なんだぜ。
156.png

最近ほんと悪魔泣のことしか頭にありません助けて

腹筋崩壊 何回もみてしまう…。
ダンテきもい(褒め言葉
154.png犬海殿宅にお邪魔してDMC4やりましたー。歩いて5分もない超ご近所とはいえ、XBOXをもっていくのは少々辛かった…!だがこれもDMC4をやるため…!
いや予想通りの反応してくれて面白い。犬海殿。笑 戦闘中に悲鳴が飛ぶ飛ぶ。

楽しかった。

王様ゲームで泣きそうになったのは初めてです。え?何くじ運悪いのあたし

私信犬海殿へ
犬海殿ごめん。なんかわざわざ電話いただいちゃって…。すんませんただなんか溜まってたのを吐き出したかっただけなんだ。心配かけてごめんよおおおお。
150.jpg
最近寝ても寝ても寝足りない…。(だらけているせいです
20080407175505
サントラ買ったー。さ…3枚もある…!
149.jpg

明日から新学期新学年ですよ。
ネロの初期設定見てびっくりした…。マフラー…。メ…メガネ…。
最初はネロ、優等生キャラなイメージだったとか…。
・OP変わった

・諒兄ちゃん…
・慎が痛々しい…可哀相
・季節は移り変わって冬から夏に
・半年も…
・そうだ、慎達受験生…3年生か

・真田先輩キタ―(゜∀゜)―!
・ついに登場!ついに…!
・大人真田格好良い

・寮長ってやっぱ天田…?
・[乾]って『いぬい』とも『けん』とも読めるし…
・最後の最後に…諒兄ちゃん…

・EDが川村さん…!!
・鳥肌…と共に涙が…

次回予告見ると真田先輩が慎たちに会いに来るみたいだね…。は…早く来週に…!
今日は悪い事ばっか起きてテンションガタ落ちです。

…もっと直接的に言えってんだよ…畜生…。
20080402203529
沖縄から帰って来たよー。

沖縄の本屋でBLOOD+のコミック1巻~4巻まで買いました。(爆)…ほら舞台沖縄だから!
| ホーム |
