群青色の空

地べたに這い蹲っても上だけは見続けてやるよ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほんと冗談じゃないよ。今どんな時期だと思ってんのさ。なんていうか…
http://katsu.jcn-kktv.co.jp/program/animation/index.html

ポポロクロイス再放送決定
テスト一週間前なんですけどォォォォォ!!!?放送日ィィッィイィ!!!
嬉しいけど嬉しくないィィィィ!!

ポポロDVD製造中止になったからなぁ…。見直したいわ…。出来ないけどね 泣
9.jpg

今立ち上がれ聖獣~♪

東急ハンズで思わず買ってしまった…。フィギュア。
青龍当たったヨシャアアアアア!!玄武もGET。
朱雀と白虎も欲しかったァァァァ…。次、絶対当ててやる…!!

20080223185055
お久なラーメン。



ヒェェェェエェェエエェェイイイイ!!!
・BGM、川村ゆみさんだったー!!うおおお嬉しかった。
・アフロってば良いキャラ(テレッテッテー臭がする意味で
・てか、ペッタリって…w定着ですか。

あの赤い髪の子って何者なんだろ…。
という感情が湧き上がって止まんないんだぜ。
いやほんと実写するならDMC声優陣を使ってもらえないだろうか…?


かっこいいだろ…ルーベンさん(ダンテの声優)がやってんだぜ…。ジャージなのは気にしない。
ゲームの動きのまんま!!



インタビュー会見3は盛大にお茶吹いた。兄貴ご…ご乱心!!



今日はバレンタインでした。ウマウマ。みんなチョコありがと~!!
http://www.gaga.co.jp/news/press/030602.html
実写…いつ公開なんだろう…。2005年製作開始予定だったんなら、そろそろ新しい情報ないかなー…。
え?デマじゃないよね…?よね?

ダンテ役はルーベンさんにやって欲しい。是非…。無理かな…?


だってこんなかっこいーし。








さて、DMCブームな私が通りますよ。
DMC3楽し過ぎです。なんだよもうKH2がクリアできないじゃないか!

アグニルドラ使うの楽しい。コンボ繋がる繋がるスタイリッシュじゃァァァアァァ!!!!
ダンテさんのノリが大好きです。ネヴァン戦終了の後のギター演奏素敵でした。僕を見ろォォォォオォ!!!(あれほんとにそう聞こえるから困る
20080210132743
People In The Box入ってた!!

うれ うれしい!!
20080210111420
歌うよー!男女!
20080210105346
くまさん
なんだよ今日のペルソナ…!ツッコミの収集がつかねぇ…!!

・ちーこりん…ふーこりん…みーこりん…よーこりん!?
・ちょっ…緑川ァアァァァァァ!!!てゆうか真田先輩ィイィィィ!!?あんたアイドルとか詳しいのか!?
・諒兄ちゃん…優し過ぎる…!!
・子供}やだやだぁ、くまさんに風船もらうんだぁ…!!
・諒兄ちゃん、くまさん装☆着
・ばっかみたーい(子供って酷いよね
・子供を守るため闘うくまさん
・夕陽なくまさん
・風船と兄弟の思いで
・慎に青い風船あげるくまさん(もとい諒兄ちゃん)
・諒兄ちゃん良い人やあんたもう素直になりなあんたすごく良い兄ちゃんなんだから!

あっという間の30分だったよ。



保坂…すごく…気持ち悪いです

ネ申

灯里殿がデビルメイクライ4に興味があったということでなんかテンションがかなり上がった…。良いよね!…デビルメイクライ…!ネロ良いよ!キリエ良いよ!ダンテ良いよ!
4欲しいんだが…買っても、やる時間ない…。
20080205194007
うまそうなんだぜー。
20080205142456
たんたーんめぇーん!!
20080205131827
スプラッシュマウンテンってあんなに水かかるもんだっけ…?
20080205112532
ディズニーランド来てます。
今お邪魔しています。
ガオレンジャー見て涙ぐんで笑って叫んで。

アルマジロの扱いに全俺が泣いた。
20080203104427
こなああぁあぁゆきいいいいぃいぃねぇえぇえぇ
ななななななななんすかあの次回予告!!!
諒兄ちゃんが…!諒兄ちゃんが…!く…くま…!
先ほど買い物から母が帰ってきました。


あ「おかえりー。あたしもさっき帰ってきたんさー。(私用で出かけてた」

母「ただいまー。あ…あおごめーん。今日買い物の量多くてさ。あおの部屋にあった大きい袋勝手に借りちゃった」

あ「ん?」






080202.jpg


すごく…トリニティです…
って…ソォォォオオォォォォイイイイイイイイイ!!!!!!!えええええええええ

ちょ…かーさんあんた何使っての(↑冬コミでもらった大型ショッパー
いや良いんだ勝手に使ってもらってもでもなんかえっとねあたしがつまり言いたいことは言いたいことは…えええええええええええええええええええええええええええええええ




うん。プラス思考に母が街中で買い物しながらトリニティソウルを宣伝して回ったって事にしておこう。今晩だしね。
| ホーム |
