群青色の空

地べたに這い蹲っても上だけは見続けてやるよ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ペルソナOPテーマ曲
喜多修平「Breakin' through」

発売まであと1ヶ月を切りました。

あ、ちなみに既に情報も出始めているんですが、
カップリングにはあの名曲「キミの記憶」をカバーしています。

Pts公式ブログより

MA JI DE KA
買えと?買えと?買いやがれと?買うよボキャァァァエェェエァァェェァァァアァ!!
(トリニティソウルに最近踊らされっぱなしです)

DVDも買うよ。うん。初回限定の。
うん。
DVD全巻揃える気だよ。うん。
うん。
(トリニティソウルに最近踊らされっぱなしです)

ラジオも聴いてるぜ。うん
うん。
どんどん子安が好きになってくrうん
(トリニティソウルに最近踊らされっぱなしです)


今月の電撃マ王…永久保存
トリニティィィィィイィィィイィ!!!!!
(トリニティソウルに最近踊らされっぱなしです)


!?
・38点…!!なんて芸術的な点数
・小さい頃の3兄弟 可  愛  い
・兄貴ツン過ぎだ…!デレ発動はいつですか。
・三男想って引越し決めた次男 あんたって子は…!!なんて良い子…!!
・三男可哀相…
・すまん お母さんの顔にお茶吹いた
・三男はヒロイン
・スカート
・「…ありませんでした…!」次男あんたって子は…!!なんて良い子…!!
20080127124349
そばー
地元の本屋…ペルソナ3フェス Novel&Card Book BOX(にしても長い商品名だ…)…売り切れだと…。
…。

どうでm…どうでもよくねぇ!こんにゃろ!
ほげえええええええええええ

りょ…りょうじがジャケットォー!!!!
またドラマCDが出る――!!嬉しいです。ほんとに!

『ペルソナ3フェス Novel&Card Book BOX』も欲しかったり…。後日談の後日談が載ってるとか…気になるよ…!!


ぐわ…金…ねぇ…。
今日雪降りましたねー。途中から雨になっちゃったけど…。

中1に混ざって、雪で遊ぶ高1な僕らはまだまだ若いですね。

ぎゃー!!もう素敵過ぎるでしょ!!これ!!


トリニティ3話。
エ  プ  ロ  ン
もうこれしかない。えええええええええええええあのエプロン…ええええええもしかして…諒兄ちゃんの…えええええええ。


( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪ 
残念ながら中毒です。



マスター…マスター…優しいなぁ…♪



浅葱殿に借りたガオレンジャーとハリケンジャーのVS戦隊シリーズの内容がすごすぎて(シルバー的な意味で
今日はハッスル?しまくってました。いや…シルバー…お前は何故あんなに美味しいところを毎回持っていくんだ。
20080114181300
今日は母の誕生日。
あの電話越しの緑川ヴォイスはプロテイン先輩確定だねたぶん。ペルソナって言ってたし。

影抜きって具体的にどんなんなのかわからん…!誰か詳しく説明してくれ…。

ヒロインらが予想以上に可愛い件について(好みじゃないとか言ってすみませんでしたまじですみませんでした
普通に可愛いかった。てゆうかアフロなにげにおいしい位置にいやがりますわよね。(ニコ

People In The Boxはやはり最高だと思うんだ。

でもマイナーなんだよね…ああああああああ…orz
今日から新校舎での学校生活。グッパイ仮校舎。個人的にあの縦長ロッカーは勘弁して欲しい…。


People In The Boxのアルバムが欲しいよ。「始まりの国」と「6月の空を照らす」が大好きです。
すごいキモいぐらいに語った記事書いたのに…消えました。なので簡潔に。

・作画最高
・OP最高
・諒に惚れかけた自分を殴りたい
・諒の電話の相手のボイスが緑川
・プロテイン先輩出ますか!!?

・BGM素敵

・家の前のカエルの置物が可愛い(あれきっと諒の趣味じゃないんだろうけどあえてあれを家の前に置いているって事だけで…なんか微笑ましい
・ファレスのBGMがまんまP3

・イゴールが出た

もういっその事我らがユニバースヒーロー湊を出してください

・てゆうかあの薄っぺらい仮面の下にあんな長い鼻をどうやってしまってたんだ


・諒ほんとは優しいお兄ちゃん
・てゆうかあのカエルの置物の上に鍵置いとくなんてあのカエル…気に入ってんだな!!お主!!(違う

・洵ちゃん…なんという一人二役…!!
・妹と会話

・慎…!!良かったね…ペルソナがガンダムじゃなくて…!お兄ちゃんに似なくて良かったね…!!


・ED素敵過ぎませんか


予想以上に面白かった!!やべえ次回楽しみ。

長い記事が記事消えるとなんかすごい空虚感がある…。
トリニティ始まるよよよよ
20080102130517
なべーなべぇーなべなべ
『21世紀の歴史』面白い…。
2008年ですね。どうもっす。
あけましておめでとう記事。今日の0時台に更新したかったのですが、私は新年0時丁度に
カレーを食うのに忙しかったので今更新しています(新年早々これですよ

いや…だって…なんか…年越しそばだけじゃ足りない…。

ガキ使見ながら食ってました。いやブラックジャックは吹いた。


今年もよろしくお願いします。
| ホーム |
