群青色の空

地べたに這い蹲っても上だけは見続けてやるよ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071229072253
…デイダラ…。いやいや…デイダラ…?
デイダラ…イダラ…。

イダラか…。
母「くそぉー…ぴぃーえすつぅーめ…うちのむすめになんてことをぉ(棒読み
  てことでPS2捨てようかそれですこしは勉強に身が入r」

あお「PS3買ってくれんなら良いよ」
ピノ食べながらペルソナって「…よいお年を…」イベを見て、PS2(旧型)を片そうと持ち上げた瞬間PS2(旧型)が右足の人差し指にしました。


半端なく血が吹き出ました。


爪は割れなかったんですが血がまじ半端ねぇし肉と皮がめくれt(自主規制

何回かPS2足やらに落としたことあるんですが。今回は凄まじい
てゆうか… ☆ピノが出たのに…!!なんですかこの仕打ち…。(前記事参照
全然ラッキーじゃねぇ…。orz


なんだよあやとき。こっちみんなって。
20071227134650
☆ピノ!
年賀状描きました。3種類ほど。ちかれた…。
目に優しくない年賀状ばかりです。デザイン力がないんですよこの馬鹿は。

味噌ラーメン食べたい。

20071224211150
ケーキ
20071224180947
クリスマスですね
ラタトクス欲しい。だがWiiがない。
orz

プロモ見て欲しくてたまらなくなった。エミル可愛いよエミル。下野さん可愛いよ下野さん。
ナムコブースで
テイルズ新作発表!!タイトルは『テイルズオブヴェスペリア』

主人公、鳥さんだ!!鳥さん!!
映像すごく綺麗で…。PS3かなァ…?
20071222092508
デイダラ!!デイダラ!!
トリニティソウル。新キャラ、また続々公開されてきましたね。
てゆうか何気にキャスト豪華じゃね?ナンデスカコレ シッテルヒトガオオイヨー

主人公…出てこないかな…。出てよ…。


イノセンス、クリアしました(てめぇ昨日の記事見直してみろなんて言ったか覚えてるのかっアァ!?
すいません。さっき更新したばかりなのにすいません。
萩殿宅ブログで知りました。
旋光の輪舞2出るんですね
おおおおおおおめでたいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

主人公交代か…。ミカって退役したんだよね確か。ミカ出ないのかな…?
あとどう見ても新キャラに有里湊くんがいるんですけど 前髪逆?そんなのかんけぇねぇ

あとファビアンがめちゃくちゃ格好良くなってて…おまっ… 立派になっちゃって…!!
ツィーランとチャンポも可愛いよぉぉぉぉおぉ!!!


あと新キャラの???って白髪の子。
あれ絶対きっとルキノかもしれないかもしれないと見せかけて実は裏の裏を取ってルキノじゃないかもしれない(結局どっちが良いんだ
…ルキノだったら…と。髪白いし。
もしこの???くん。成長したルキノだったらすごい萌え千切る

いやかもしれないですから。かもしれない。
別人物ですからきっと。???くん。
かもしれない妄想ですからね。あしからず。

http://blogs.yahoo.co.jp/gemaga1985/28465715.html
イノセンスクリア間近なのですが、ギルドアイテムもまだ集めきってないし…隠しダンジョンもまだ行ってないので、ちまちまレベル上げやギルド通いをしてます。

ED早く見たいけどまだ…まだ見るわけ に   は     



スパーダ可愛いよスパーダ。このやろう。
シアン可愛いよシアン。このわんこ。
な感じで今を生きています。
20071219143312
からおけー
エクスクロス~魔境伝説~
超見たい。誰か一緒に見に行きませんか。

今日はほんと楽しかったわ。笑
みんなとご飯食べて、イノセンスして、公園で氷鬼とかやって走り回って。
公園で遊ぶなんて何年ぶりだったかな…。


ペルソナのやつ。メール来てなかったよ。萩殿。(私信
20071214143742
アミーゴってなんだよおい。
イノセンス…しばし出来なくなりそうだ…。
テストの大馬鹿野郎!

スパーダ可愛いよスパーダ。
あの眼鏡兄はやはり子安か。そうか。ははははははは。最初この眼鏡見たときは某裁判ゲームの眼鏡な牙琉の黒髪verにしか見えなかt

慎のペルソナが個人的に想像してたのとかなり違ったのでびっくり。
牙琉こやす眼鏡鬼畜めがn…諒のペルソナはガン●ムかとすごくツッコミを入れたい。機械。

ヒロイン(?)もまた想像斜め上な感じかな…。む~。
20071208161503
そら
20071208153612
ラーメンだよね!
20071207161536
昨日の夜届いた!
特典DVD…見るのに(てゆうかヴォイスアドベンチャーをクリアするのに)めちゃくちゃ時間掛かったぜ…。
20071206163354
・熱が出る。(インフルエンザではありませんよ
・注文したイノセンスが来ない。(いつもなら発売日前に届くのに…昨日届くはずだったのに!
・母親が昨日から3日間いない。
・ペルソナアニメに子安が出ると発覚。

なんて厄日。
20071205191444
チョコレート!
イノセンス発売もうすぐですね~わ~楽しみだ~。テストなんて知ねぇよボォケ

あとね。僕ね。今ね。猛烈にね。ゼルダの伝説のね。
トワイライトプリンセスがめちゃくちゃ欲しいんですよ

いや、幻水とかワンダとかクリアしてから言えよって感じだが…。


てゆうかそれ以前にWii持っていないというね。いやGC版もあるが。トワイライト。
GCなら持ってるよ。僕。

いや、だから買うとかそういう前に積みゲーをなんとか…ね。(2度目
機会があったら買いたいなぁと。


いやイノセンスもめさくそ楽しみっすよ


このゲーム欲求どうしよう。
あかん…DOGS…嵌った…。ドラマCD欲しい…ぐ…。
バドーが石田なんだよね…。イメージちょっと違うな…。
ハイネが櫻井なのは納得。てゆうか読み切り版のハイネはクラウドに見えて仕方なかったので櫻井ドンピシャだと思ったぜヤイッ一ヒー

2巻が近所に売ってない…。
110.png


DOGSに嵌り嵌り。
ハイネ好きだ。
20071201205302
あまり期待すると痛い目見るぞ。

わかっているが
期待をしてしまう自分…ぐ…。
| ホーム |
