群青色の空

地べたに這い蹲っても上だけは見続けてやるよ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

感動。


アニスがいらない子と化している 笑
20071126200223
父親が貰って来た。
小さいりんご。

可愛い…。

おいしかったです


ロイド、宇宙へ…
20071125175738
なんでだろう…ネギを今見ると…無性に悲しくなる…。

ねーぎっ…ねーぎっ………。
20071125175301
ふぐ。
お久しぶりに幻水5をやろうとしたら
幻水5のデータが入っていたメモリーカードのデータが全部消えていたという悲劇

何故にィィィィィイィィィィィイイィィ!!!!!!!!?
何で消えてるの…!?え?は?何?何で?え…ちょ…ふざけんなよ
もう少しでクリアだったのに ィ ィ    イ
原因不明なのがまたむ か     つ      く

いやまじで、何で消えてるのさ。Why?
ナルティとかのデータも消えててまじ泣きそうになった…。


という訳で幻水5。ただいま最初っからNEW GAMEから始めております。

良いんだ…。やってやるよ…やってやるさ。
主題歌が決定!!

なんか期待してしまう…。なんか…。なんか…。


今日はインフルエンザの予防注射に行った…痛かった。
今日の疾風伝のクオリティの高さにびっくり。

演出が神過ぎませんか…。泣ける…。


感動台無し
化猫。神子に借りて見ました~。ありがとう。神子。
感想と言うと「すごい」「泣ける」「薬売り最高」の三拍子に限ります。

最後はほんとボロ泣きでしたよ。加世の「やっぱり珠生さんと一緒が良いもんね(うろ覚え」って一言がすごく心に響いた。猫の幸せは珠生さんと一緒に居る事だもんね。
20071118174127
空綺麗
20071117224857
断髪シーンは何度見ても良い。
なんか骸のキャラソンが頭からずっと離れないんですが。
どうしようかヲイ。
20071115211118
テスト連続は疲れるぜパトラッシュ
20071114210050
この二人。やっぱデイと旦那にしか見えない…。

名前が
ジャンルカ・エジェヴィット

ラサナ・クーフェルマンス
だって。

かっけー。
と実感した今日。
そっか…。うん…。
彼女にとっては全然大した言葉を発したつもりじゃなかったんだろうけど、自分にはとても嬉しい言葉だったな…と。

結構くだらない事悩んでたんだ…自分。悩んでても仕方ないのかな…。
前向きに行きたいな。うん。



って…こうゆうの、らしくねぇなァ。自分。笑
なるちょ最新刊が買えません。こんばんわ。あおです。


デイダラが表紙です。欲しいです。でもあの表紙を見ると切なくなるとです。ヒロシです
一体何回、なるちょ最新刊を買おうと思い本屋に出向いて買わないで家へ帰ったか…。

どうせおれにはかうだけのゆうきはないさ(あおの勇気が足りないようだ…

買えたとしても、読む勇気がない。
ネオユニバース行ってきました!!!
萩殿のおかげでタロットカード全種類揃ったよ…ありがとう!!!幸


いやぁ。満たされた。



今日。萩殿とICOをプレイしました。ヨルダを操作できましたできました
嬉しくて死にそうでした。ヨルヨルが…!!動かせる…!!
コントローラー2つないとヨルヨル動かせない…と嘆いてたら萩殿がコントローラー持ってきて下さったんですよ…。萩殿ありがとう!!

ヨルヨルの操作を十分に楽しみました。(私についてきなさい!イコ)


楽しかった。
20071111140703
注意
20071111132552
めしー
20071111123253
うふふ~♪
綾主イベ楽しみです。

ハギーこれっす。チョコパンチョコパンチョココロネ。
PERSONA-trinity soul-公式ホームページ

ファミ通

ガセじゃない…。ガセじゃない!!!と実感して発狂中。
なんかP3主人公が出る予感がするぜ…。予感だが。
ペルソナ。アニメ化。嬉しくてくたばりそうです。10年後がなんだ。ドンと恋。主人公が違う?三兄弟?ドンと恋。アニメ化される事実だけで満たされているぜ。早く1月になってください。今日はペルソナ連呼でごめんなさい。

ネットって情報早いね。



演劇部…。2年の先輩達ともう出来ないのか…。
僕はP3が大好きです。

大好きなんです


好きだからこそ正直戸惑いました。でもこれを喜ばんとして何になる。
20071107185503
うまかったぜ。
今日は逆裁4やってP3Fやって。充実した1日でした。振り替え休日万歳。

FESもうすぐ綾時会える。
・いちまんねんとにせんねんまえからあいしてーるぅぅぅうぅうぅ
・がりゅ↓ん
・『『あお(萩)!これっ可愛くな…い……?』』同位体
・ココナツだ…チャチャチャチャラチャラララ♪夢見た~いっ恋し~たいっ
・お空に還りたい…と呟くと、ビルから自殺希望者がひょっこりこんにちは

ネタ的な出来事が一日に何回も起きると人間って滅入るものですね^q^
萩殿があそこまで(遊びに行ったのに)疲れてるの見たの初めてかも…。
20071105133941
萩殿とラーメン
