群青色の空

地べたに這い蹲っても上だけは見続けてやるよ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も文化祭準備。
劇部の舞台、出来た時の感動を僕は忘れない。暗幕すげえ。ステージすげえ。

演技もっと頑張らないとなぁ…。
orz

あ…そうだ。

あっと驚くフィギュア化ですぞい
主人公と真田フィギュア化おんめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
しかもドラマCD付きって…なんて幸福!

なんか嬉しくて死ぬ。ついでに疲れて死にそう。
・ぺるそな3
20071029193727.jpg
相関図ジェネレータたるものをやってみました…ちょ
主綾…!!?何コレ!!笑
アイギスと綾時…『知り合い』…。あってるがな…!!!


もういっちょ

・でんおー
ryu.jpg


はーはっはっははははっははっは何これえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!??特に青いのと紫の二人の関係!!!ウラ…誘い受け…。

http://genzu.net/sokan/

20071028143348
ゼタ遅え!!!!笑
20071027174143
ハギーありがとー♪
めちゃくちゃうまいね。ポーション。

今日は台風で大変だったぜ…。
図書委員会の模造紙、終わったー!!やれば出来るもんだ…。ふふf
みなさん、おつかれしたー。

カラスさんの衣装どうしよう…。黒いTシャツ…ない…。
疾風伝るの忘れた…

夕食の買い物して…飯作ってたら…疾風伝の存在を忘れてしまっていた…。ガッデム!!俺!!

えっトビ出た?出てない?どっち?ガイのカカシおんぶは?我愛羅とナルトの握手は?てかデイダラの「窒息死だ…!!うん」は?てかサイ出た?ええええええやばいもし今日の回にサイとかトビとか出てたら…。惜惜惜惜

疾風伝は進み遅いから大丈夫。と言い聞かせてみる。
56.png

もしミナトが生きていたら。
今日の模試。数学0点じゃなくて良かった…。ほんと0点だと思ってた4。あぶねーあぶねー。
20071022185822
20071021195056
良い買い物をした。
20071021173309
ポケモンの名前~♪
風邪が悪化して死にそうです
今日は文理選択でしたよーっと。
自分は文系選んだっす。来年英語大変だろうな…。
将来考えなきゃいけない年頃になったんだなァ…。
疾風伝OP…ちょ…ちょ…ちょ

サイが…!!サイが
サイがア!!!!!!

自分サイ好きなんだと自覚。
そういえばサイの声優さん誰になったんでしょうね。斎賀サイ
あとOPサスケさんってばなんであんなにエロ…エロ…エロ…エロいんですか

今回のOPも好き。格好良かった!


ED
サイパラダイス
なんですかアレなんですかアレ

いや最初は絵本風か…可愛いなぁ。とか思った。
でもサイのセクシーポーズ(?)等が連続に、( ゜д゜)ポカーン



………。
全部絵本風だったら…。

本編は泣けた。テンポも良かったし。
眠い。寝ます。(以上
風邪ひきました。頭痛いとです。

寝よう。
もう駄目だ…。
86.png

キンちゃんが好きです。でもリュウちゃんも大好き。

今日は久しぶりに8時起き出来たので幸せだった。日曜のありがたみが久しぶりに味わえた。(英文訳風味
久しぶりにPS2なんて触ったよ…。

HASAMI☆

今日、ダブルキャストの配役決まりましたね^^
台詞覚えるの頑張るぞー。
明日、演劇のオーディションかァ…。第一志望はカラスなんだけど、第二、第三志望がなかなか決まらん…。

世界樹買ってしまった…。とりま神田ブシドーに会えるように頑張ります。
今日の体育の時間。…色々あって不機嫌モードでした…。なんであいつアンダーパスばっか…ぶつぶつぶつぶつ…。


が次の時間、萩殿が幻水のファンブックを持ってきてくれてテンション超アップ
だって…描き下ろしの20歳王子が…!!!

だって…だって…
20歳王子超イケてる面になってるし髪型がカイルだし!!


カイルと王子が大好きな自分には幸せ過ぎる、20歳王子だったんですよ。

あれ…あれさ…カイルに清楚な感じをプラスして銀髪にしましたって感じでもう王子様!あなたはカイルか!!!大好き!!
いや…もう幸せです…何あの王子!!!!!もう…チクショー!!!!!(幸せ噛み締め

今、幸せの中にあおは居ます。
萩殿ありがとう!!!!
おめでとー!!!
10月10日生まれの人って多いよね。
世界樹の迷宮?出んの!!?やべ…欲しい…。(無印持ってないくせに言うか
無印今度買おうかな…。アルケミストがすごい好きだったりする。黒髪の。

最近欲しいDSソフト多すぎる…ぐふぉ…。
20071008204918
でぇざーと♪
20071008203305
フィナーレがイカ墨て…!
20071008200350
みんなと交換中
20071008195557
ご飯!ご飯!
20071008193848
マンゴージュース!
ひぐらし

デジモンアドベンチャー

Air

ペルソナ3

Sound Horizon



コレなんていうOTAKU祭?


今日は城東大会のお手伝い(と言っていいのか…?)でした。
つかりた…。


すんません…あの…これだけ叫ばしてください…。
ピー高校の演劇の音響…。劇一回分丸ごと…丸ごと…BGMが丸ごと…丸ごと…!!!!!

ペルソナ3のサントラだった

チョイスした人誰ですかァァァァ亜ァァァァアッァァァァァァアアアアァァァァァァァァアアァァァァアァァァァァァア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やめて…!!!その曲らは涙腺が…涙腺が…!!!
その学校のアンケートに、BGM…P3ですよね…と書いてしまった…。


明日は本番。
