群青色の空

地べたに這い蹲っても上だけは見続けてやるよ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070930104301
大盛り~♪
20070930092525
明日香殿…愛が痛いよ…。
明日は明日香殿の文化祭に行ってきますの。楽しみですの。

眠いですのー。

ですの
80.png

秋休み始まってから曜日の感覚が狂うなぁ…。
20070928174833
入れ物可愛い。
今日は疾風伝SPでしたとさ。なんちゅうデイダラフルボッコスペシャル

1人(両腕なし)VS8人
をフルボッコと言わずなんと言おう。


デイダラくん、木の葉組に

られるられる手裏剣げられる腕ぶちられる
  
新しい四字熟語が出来そうです。


あと…後半の作画…ちょっと酷くない…?顔とか…え…あの…。ぴえろさん。
20070927191625
テグタンスープ。
辛くてめちゃくちゃうまい♪
今日は演劇祭のリハでした。疲れたー。本番あそこでやるのかー…緊張…。

今日P3単行本発売日だったと思ったら発売日は明日でしたというオチ。爆
その変わりに「デットマン・ワンダーランド」という漫画を買いました。続きが気になるわこの漫画。


テイルズオブイノセンスがめちゃくちゃ欲しくなってきた。(プロモ格好良かった…
期待してます。イノセンス。わくわく。
テンペストもこれくらい力入れてくれてたら絶対良い作品になったのに…。
orz
20070925172428
20070924123229
萩殿作

すげェエェェエェェ
20070924122606
超傑作
20070924102938
先輩ナイスです☆
萩殿と池袋にとぅげぇざーしてたら灯里殿とてふ殿と神子殿とばったり
キタローオンリー今日だったんだぁ。まさか会うとは思わなかったのでびっくりだってばよー。

んでその後、ラーメン食べて、買い物して、みんなでカラオケ行きました。
楽しかった~。ウラタロスナイスです、てふ殿
すばせかのぞーさんはやっぱり強いな…。くそ…倒すのに4回くらい失敗したぜ…。(ぞーさんいうな

久しぶりに思いっきり遊んだ感じがした~。みんなありがと~♪


あ。あとシキ殿。キョン、萩殿と探したんだけど…なかった…ごめん…。

萩殿。ICO本ありがとうございました。(ジャンピング土下座


20070923181852.jpg

デイダラ+サソリのコインとカードゲットォォォォオォ!!!!!!!!(写真じゃわかりにくいですが
うふふ
20070923161111
ウララが立ったァ~!!!!
20070923132645
ラーメン写真…とるの…忘れた…。
食べちゃったYO

灯里殿と神子殿とてふ殿とばったり会いました。(ミラクル
いえーい!!!

今日は久しぶりの部活だったのよー。学ラン見つかって良かったのよー。みんなまじでありがとう。ラーメン食べたいのよー。明日は池袋に行くぜいえーい。
(支離滅裂
ひぐらし12話…放送中止…!!!!!!!?
72.png

明日でテストも終わりなのだァ~!!
でも明日はテスト終わったら部活…。

――――――――――――――――――――――――
追記
お菊から借りた疾風伝ラジオのMDを聴いた。
デイダラァァァァァアァ!!!!!
ありがとうお菊っまじでありがとうっ大好きっもう感謝っ

川本さんが、「死ぬんなら大玉螺旋丸で死にたかったよ…」ってぼそっと言った事には精神的1000のダメージ喰らいましたけどね。
順子さんが「まだわかんないでしょ!!!」て言ってくれて不覚にもポロリときた。そ…そうだよね!

10/1に放送される目覚ましボイス楽しみだ…。誕生日の前日に嬉しいイベント過ぎる。
(その前に10/1は演劇祭だが)
テスト2日目終わったー…。世界史選択肢多くてよかったわー。
まだテストは2日続くのか…うえー。百人一首覚えんのやだなー。





カツオ=ライト
期末。数学がやばし…。

明日…世界史…か…。
疾風伝ラジオを聴くのを忘れた自分に
デイダラァァァァァアァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!

ショックで項垂れているとお菊が今度、疾風伝ラジオ録音したMD貸してくれると言ってくれました
お菊、愛してる。

明日がテストだとォ?知ったこっちゃねーや
漢文の小テストの課題は鬼過 ぎ   る(なんでこんなに量があるんだ…!!
いや小テストの点数悪かった自分のせいですがね。

漢文の課題やったら手が疲れちまったよもうやる気が出ん(駄目人間



羽入が哀れ…。作者大好き。

勉強?なんですかそれ、おいしいんですか?
宵越し編で泣くとは思わなかったぜ…不覚…!!!
緋色キャラソン聴いたんですが…下和田サンってばアナタ…ほんとに男で す  か…?
歌声…可愛過ぎやしませんか…!?ノウウウウアアアアアアアアアエエエエエエオオオオオオオオエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!?

キュンと来たぜ畜生…!!
20070915153633
亀の形の雲!!
20070915151744
丁度よく雑誌が曲がってルルの顔が…!!(歪…!!
発見者タキシードハギー(ホワイト
20070915143358
もりもり喰うぜー!!!
友情出演ヨシュア。
と痛感した今日1日。
久しぶりに大勢で帰って楽しかったです。(帰りの会話も最高に楽しかった


そして今日クラスメイトのT島がナルトの設定資料(劇場版+アニメ)を持ってきてくれました!!
コピーとかじゃなくて実物!!メモとか書いたあととか残っててすげえと思った。T島の叔母さんがぴえろで働いているらしいのでもらったそうです。良いなぁ~。

んでキャラの身長の比較みたいなやつがあったんだけど。っぱと見、ナルトとデイダラ身長同じくらいでした。デイダラもっと身長あると思ったんだが…。だが可愛いので許す

クスナの設定資料も見せてもらって朝からテンションが上がりまくっていました。兄貴!!兄貴!!

暴漢な兄貴は療養中です…ぐすっ…。


持つべきは友!!!
