群青色の空

地べたに這い蹲っても上だけは見続けてやるよ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日から学校だァ!?嫌だわ
やーだよーやーだよーもっとぐだぐだしてぇよ~(駄目人間

あ。そういえば昨日の疾風伝。サソリ死にましたね。
もう櫻井ボイスサソリに会えないのかよォォォォォオォ!!!!(泣
てゆうかサソリ(の中身)ってば夏休み限定ですか

夏休みが終わるとともにサソリも終わった(ち~ん
サンライズでペルソナ3がアニメ化されるのでは?とちらほら見かけるのですが。

…でも信じたら信じたらで、アニメ化されなかったら落ちるからなぁ…。
個人的にはアニメ化して欲しいけどペル3はいろいろとアニメにするのには難しそうな点がいっぱいありそう。うーん。


追記

結界師が終わり制作していたスタジオ(サンライズ)がゲーム原作のアニメを作るらしいという噂から、ペルソナ3ではないか?というあいまいな噂に

去年のファミ通の黒手帳というコーナーで 3つゲームからアニメ化されるという裏情報があった
そのうちの2つがブルードラゴン、シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンドだとすぐに判明。
だがもうひとつがアニメを多用した夏発売されたRPGとしか書かれていなかった

そこからペルソナ3がアニメ化されるのではないかという噂が


なるほどなー。でも根拠はないんだよなぁ…。でも信じたくなるy

期待はしないようにしよう。うん。可能性はあるってことで。


でも……我侭言わないから…!OVAでも良いから!!(結局は見たい
だったのですが千代田線が止まってしまって遅刻
お…俺は悪くぬぅぇ!!!!!(涙

いやでも電車トラブルで遅れた人結構いたのでほっとした。いやほんと。
20070829121519
めしー
犬海殿へ
PS2購入超頑張って下さい(切実に

フ腐腐フフフ腐フフ腐腐腐…犬海殿よ…。俺のアイス記録を塗り替えるだとォ…?無理な話だ…。
何故ならば俺のアイス最高記録はガリガリくん8本なのだァ!!!!(デイダラ風に言ってみる

大阪から来たおばさんが何故かガリガリくんを大量に買って来てしまい、そのガリガリくんを処理する際に生まれた記録ですがね…。(ソーダ味8本はキツかった…

塗り替えられるものならやってみろ!!!!(小学生

そして昨日のTOPSのケーキは昨日のうちにおいしく頂きましたがやはりお腹の調子はすこぶる悪いままでしたのでなんかもう天国と地獄の狭間を体験したようでしたよええほんと。
今日はお腹の調子は良かったです。

犬海殿の脳内メーカー見てえ!!!!!

コメントありがとでした。
でわ。


外なんか雷と雨ですごいんですけど…。
と…盗作疑惑…!!?萩殿宅ブログを見てびっくり。
ぱ…パクリらめえええええええええええ!!!!!!

華子サンの曲は良い曲ばっかなんだよ。華子サンの曲を盗作するなんてダメゼッタイ(古い

更に、萩殿宅ブログ貼ってあったのを見てみる。

…………


倖田k…コーラグミに
ちょっくらハルマゲドン喰らわせてきます
07.jpg

父があたしの腹の調子も知らずに
ケーキを買ってきました(嬉怒泣


ケーキだ!!嬉しい!!でも嬉しくない
しかもTOPSのケーキやん!!!なんで!!なんで!!?(泣
なんで腹痛い時に買って来るんだよォォォォォオォ!!!!なんで今日なの!!?
酷いよ!!嬉しいよ!!


いや食べますけどね。
腹の調子が悪いです。
チョコアイス3本、スイカバー2本食べたからかな…?(親にそれだとお叱りを受けましたが、たかが5本のアイスじゃ腹は壊さないんだと思うんだが…う~ん…

スイカバー食べたいが、腹が魔界並に荒れているので。我慢。
すばせかのワンダフル ワールド エディション届いたよー。シキ殿~(私信
20070826214429
やっと会えた…!!!
59.png

只今、あおの脳内80%がすばせかで構成されています。
ヨシュア{何よりダークブルー(ネク)と一緒にいたいしね

やっぱヨシュアは変態だ…!!んでもってガチでホ○だ!!!!!
20070826123114
激 ウ マ ! !

鴨肉うまし!そばうまし!
龍麻は最恐ですか 爆笑
いちごに対する愛はすごいですな。
57.png


どんなにがんばっても描いても、ヨシュアの変態臭が消せない…。普通のヨシュアが描けない…。

あ。ヨシュアは普通じゃないか。


あの…とあるNARUTOサイトで来週の早売りジャンプの感想が書いてあったので読んだんですが。
あの…えっと…ナルトのパパンが公式で四代目だったってのはマジですかまじですかー…。
20070825123641
外暑い…。
やってみた

ヨシュア
A5E8A5B7A5E5A5A2.gif



ぶえええええええええええ!!!!!?
食って…って…!!ラーメンか!!!ラーメンなのか!!?


ネク
A5CDA5AFa.gif


ぶえええええええええええええええええええええ!!!!!!?

ちょ…まっ…これ普通ネクとヨシュア逆じゃないか!?
吹いた

http://maker.usoko.net/nounai/
今日の部活での会話1


ヨシュアって実はピー歳だよね
    ↓
でも15歳の姿してるよね
    ↓
コンポーザーだからなんでも出来る!=どんな姿にもなれる!



結果







50.png


古泉的ヨシュアの出来上がり
こんな姿になってネクに「ネクくぅ~んvv」と付きまとっていたら面白いなと笑

みんなと親指と人差し指をくっつけ、手を○にして「ネクくぅ~んvv」てやってた。
あはは。


その2
シキ殿との会話

     
ヨシュアって女物の服着れるよね
     ↓
ネクがくれる物ならなんでも着るんだよ
     ↓
この変態!!!!!!(どっちが
     ↓
ヨシュアって何着ても似合うね
     ↓
ヨシュアに似合わない服を探してみよう
     ↓
結果:なんでも似合う
てゆーかどんなにキモイ服でも「これネクくんから貰ったんだvv」と本人が喜ぶのでなぜかどんな服も様になってしまう事が判明
でもTOAのガイの服は似合わないと発見(いろんな服を当てはめて行った結果


その3
帰り道の会話


あお「ヨシュアって香水つけてるのかな?」

シキ殿「つけてるんじゃん?」

あ「良い香りしそうだね。ヨシュア」

シ「ね~」

恵美殿「でもさヨシュア、ネクに
    ネクくんの方が良い香りだよって言いそう」

あ&シ「!!!!!!!(なるほど!」


グッジョブ。恵美殿。




今日はすばらしい1日だった。(腐りすぎ
20070824164902
ネク君の匂い…w(身内ネタ
ちょ…なんですか…今日の…あの作画!!
ひ…久しぶりにNARUTOで良い作画見た…!!もう戦闘シーン最高!!動いてる!!めちゃくちゃ動いてる!!
話のテンポもダラダラじゃなかったので今日は集中して見れました。

今日の作画のサクラには惚れるしかない。

毎週こんな作画だったら集中して見れるんだろうけどなァ…。
神作画キタコレ!!!!!!!
20070823121348
今日もファミレスで勉強会(のわりに勉強していません
クリアしたぜ

今日はもう落ちなきゃならんのでEDについて語りたいんだが語れないので(ぺっ
一言だけ。ネタバレ。
すばせか、クリア間近だよォォォォ…。(それよりタイトル自重しろ
今日中にクリアしたい。すばせかのアナザーデイ、早くやりたいしねっ。


さっきもブログにも書いたんですが。今日鉄幹先生とマック行ったのですよ。
そしたらね。「あお~」って呼ばれたの。そんでね。呼ばれたほうを見たらね。どっか見たことある人がバイトしてたの。

あ~…同じ学年で同じ学校の子だ…え~っと…名前なんだk…って何してんですかアンタ
無駄にリアクション取っちまったい。(鉄幹先生、席取りに上の階に行っててその場にいなかったのですげえ恥ずかしかった


……名前なんだっけ…てか同じクラスの人かな…?
20070822180710
全国の空は俺の嫁。
20070822172536
鉄幹先生(先輩)の帰る路線が落雷で運行していないということで。
運行するまでマックにて暇を潰しています。
20070821123703
めしー
犬海殿へ
悪い事は言いません。PS2は買え(命令
そしたら色んなゲーム貸しますよ。クククククククク…(何キャラ

貸したやつ、読みましたかっ。おもしろいでしょ。
いや、でも自分そんなに同人は持ってませんよ。もっと持ってる人は世の中にたくさんいますからね。

最近は犬海殿忙しくてなかなか会えないけど、またこの前みたいに楽しくしゃべったりしたいなー。
今度は時間的に、もっと遊べると良いね。

返事遅くなりましたっ…。すまん…。でわでわ。
ARISUサマ
はじめまして。
ブログを作ったのことで。ARISUサマのブログ、行ってみます♪
コメントありがとうございましたです~。



なすのりゅういちサマ
『雲に萌え』に爆笑していただいたようで(笑)恐縮です。
どうぞこんなブログでよければ暇つぶしにでも見てやって下さい。

ブログ制作頑張って下さい♪
20070820163628
雲に萌え
