群青色の空

地べたに這い蹲っても上だけは見続けてやるよ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
風邪引き現在進行形です。
『ワンダと巨像』が欲しいです(見事に話が繋がってない
熱出てしまった…。(アンチクショウ…
部活出れなくてすみませんでした…。
風邪を引いたっぽです。頭と喉が痛いとです。くたばりそうだぜー。だぜー。


話ががらりと変わりますが今日雷がすごかったですね。なんのいじめだ
ポポロのDVDを観賞しているというのに全然癒されなかった。雷のせいで。雷のバーロー



雷…嫌い…。
20070729125903
ピザーラなんて久しぶりだ…。
AIR、ニコニコで全話見て見事に号泣しました。

みみみ…観鈴…観鈴…!!!!みすずぅううぅぅううぅぅうぅううぅ!!!!!
口の中が塩味です。


ぶええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!?
20070727165330
食べ辛そうだぜぇ
20070726193951


サソリ羽化!!さなぎから蝶!!!
なぜかアニメサソリからヘタレ臭がするのは何故でしょうか…(ヘタヲ…


OPムービーちょい変わったね!!ささそりいいいいいいい!!!

34.png


今夜ですよ…!!!(ウキウキ
35.png


近所のおばちゃんに
「あおちゃんて動物に例えたら。
 犬っぽいわね~」
と真顔で言われた


ちょっ…マテやァァァァァァァァァァアッァァアァァァァァァァアァゴラァァァァァァ亜ァァァァ!!!!!!!!!!!!
何いきなり言ってやがるこのおばはん!!!!!!!!(言葉遣い悪いですよあおさん
こちとらー、学校とかで犬だの子犬だ犬だの子犬だの言われてるのに耐えてるのに…。
近所でも…なんだこの仕打ちは。いじめか。


今日は部活も行けなかったし散々だよ…。
33.png


サ「俺はどうなっても良いィィィィィィイィ!!!!俺の命と引き換えにデイダラをォォォォ!!!」

デ「旦那…。旦那…死んでるからメガザルは使えないだろ…。てか呪文なんて使えるのか…?」

そうだったアアアアアアアア!!!!!!!!
  俺は死んでいたんだ!!!」


デ「……」

サ「じゃ…じゃあ!!ぺ…ペルソナ召還!!サマリカーム!!!!」

デ「旦那ペルソナ使えないだろ」

サ「ばっかろー!!気合だ!!気合!!!」

デ「気合ではどうにもならねーよ」

サ「おとーさんはな!!!息子の為にならなんだって出来るんだ!!!!!(?)
  いでよ!!ポリデュークス!!!

「ポリデュークスはサマリカーム使えねぇよ」

「タルンダ先輩のペルソナを馬鹿にするなよぉぉぉぉぉお!!!!」

デ「……」




  


何やってるんだ…。(自分が
堀北サンが大好き
野ブタの頃から大好き


すごいってば…!!神…!!

P3の修羅場のやつ見れるようになったのですごく嬉しいであります!
削除されちゃってたからねぇ…。
20070723204056.png


嘘だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
僕は信じないぞ!!!!デイダラが死んだなんて!!!!!!!!!てゆうかトビも巻き添えくらって死ぬなんてありえないじゃないか!!!!絶対ありえない!!!!技の1つも披露しないまま死ぬなんてジャンプなんかじゃない!!!!NARUTOじゃない!!!!!!トビの能力お披露目なしで死ぬなんて絶対ない!!!!!!!
きっとしばらくしたらトビもデイダラもひょっこり出てくるさ!!!!!!

大丈夫さっ!!!!
ねぇ幸之介君!!!?(もう駄目だこいつ



話を切り替えよう…。
テンペストの文庫本買いました。
カイウスがすごく可愛い。こういう子こそ主人公に相応しい。
ストーリーとかキャラクターとかすごく良いのになァ…。勿体無い…テンペスト…。
PS2とかでちゃんと時間かけて創れば良いゲームになったんじゃないかな…?
そしたらチャットとかも見れるしね!!(元気さんとか斎賀さんとかのボイスをたっぷり聴きたい…

…テンペスト買おうかな…。でもあまり評判は良くないし…。でもストーリー良いし、キャラ良いし、元気さんとか斎賀さんとか元気さんとか斎賀さんとか元気さんとか斎賀さんとか元気さんとか斎賀さんとかだし。萩殿も買ったみたいだし。
…買おうかな…?


テイルズ新作の『テイルズ オブ イノセンス』はちょっと欲しいかも…。同じDSソフトとしてテンペストの分も頑張って欲しいな…。
ルカが可愛いとです。
『テイルズ オブ デスティニー ディレクターズカット』は何かいろいろと期待してしまう自分がいます。




デイダラアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!
20070723142018


萩殿が水を注いでくれました

ちょっ…萩殿入れ過ぎ!!(水溢れる!

サービスサービスw by萩殿

なんのサービスだ

テイルズ新作ラッシュだああああ

4タイトルも!!!?え…ちょ…まじっすかー!!?

なんかいろいろと混乱…。がこれから委員会の買出しに行く準備しなきゃならないので…。
忙しいなら更新するな!でも叫びたかったから!!!

リバースPSP化おめっ!!


『テイルズ オブ デスティニー ディレクターズカット』と
『テイルズ オブ シンフォニア -ラタトクスの騎士-』
ってなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!? 
人差し指の関節部分を蚊に刺されました。(ゆ…指が曲げづらい…

夏になると必ずといって良いほど、人差し指の関節部分を蚊のやつは刺してきやがります。もっと刺す場所を考えてくれ。
上級天使って眼鏡かけてたんだ…!!
20070721224337


時をかける少女

めちゃくちゃ泣けるね…。

今日は演劇部の部活でした。
先輩達やみんなは、やっぱりうまいなぁ…。(しみじみと


今日は久しぶりにバロックをやりました。主人公…君に会いたかった!!(みしっ

…でも久しぶりにPLAYしたせいか


回復アイテムが何時の間にかゼロに(乱用し過ぎた
  ↓
こんな時に限って敵とかがいっぱい来やがって、あっという間にHPとVPが赤ゲージ
  ↓
やばい死ぬ
  ↓
回復アイテムを探し回る
  ↓
でもまたそんな時に限ってまた敵が
  ↓
必死に逃げるが、VPは減る減る
  ↓
VPが0になりHPも減っていく
  ↓
止めに敵のこーげき☆
  ↓
結果

そんな死に方をしました。ウオオオオオオオオオオオオオオオオ

イライザに早く会って自分の結晶を渡したいのに!
たださえ進めるの遅いのに無駄に死にましたね…。

くそ…つぎこそは…!


あれ…涙で前が見えないよ…?主人公…。




爆笑
帰還


楽しかった♪うん♪
は理科見学旅行というもので四国まで飛んできます。4泊5日。
台風が明日、東京に来ないっぽいので安心しました。台風で行けないとか笑えないからね…。

今日は夏休み初日でした。明日の準備やらで見事に潰れた…。
20070714143127.png


自爆してまで写輪眼に勝ちたかったんだね。
死んでまで自分の芸術を示したかったんだね。
デイダラの自爆の仕方は痛々しすぎて見てられなかった…。

多分デイダラは死んだんだろうなァ…。鬱
でも次号トビがなんとかしてくれないかと淡すぎる希望を抱いている自分に喝。


死んだとしてもデイダラは大好きなんです。
デ イ ダ ラ 



死 ん だ ! ?


ちょっ…えええええええええええええええええええええええええええ
29.png


なんで今日はポケモンスペシャルなんだ…!!(ナルトつぶれて悲しくてくたばりそうです

来週は理科見学旅行というものがあって、アニナル見れないのに!!
サソリ(の中身)見たいよぉぉぉぉぉ!!!


すげ…。
や ば   い

20070711190516.jpg


20070711190550.jpg


20070711190621.jpg


20070711190638.jpg


超綺麗…!!

んで!!虹が出てたんですよ!!
でもケータイを構えた時にはもうほとんど消えていた…orz
虹って消えるの早いなァ…ほんと…。

20070711190906.jpg

辛うじて取れたのがこれ↑
わかりにくい!!!
虹…綺麗でしたよ…ほんと…。
ちょ…サソリ(中身)の役…
櫻井孝宏サンですか!!!?

まじかァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!
