群青色の空

地べたに這い蹲っても上だけは見続けてやるよ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バロックプレイ中。
Chapter3の途中まで進みました。

以下プレイ歪んだ感想 ネタバレですよ
20070629224502


来た…

バロックが来ない

今日届くはずなのにオイ!コラ!!ア○ゾン!!何の為にお急ぎ便にしたと思っている!!



orz
バロックが来ない
近所のゲームショップ
BAROQUE売り切れ

あっちにもこっちにもない
orz

萩殿の言う通り新宿行けば良かった…。俺の馬鹿!!!
悲しくて挫けそうです…。予約しとけば今頃プレイしてるんだろうな…。


やばい…悲しい…物凄く悲しい…死
今日学校の帰りスーパーに寄りました。(母の買い物の付き添い

そしてそのスーパーで
「マンゴォォォォオォ!!!」と叫んでいる少年を見て、とてもなんかいろんなアレでコレでええええええな気持ちになりました。

少年はマンゴーが食べたかったんでしょうか?
でもびっくりした。
母が2階に行ってる間、1階で待ってたら…真後ろから「マンゴォォォォオォ!!!」とか聞こえるんだもん。

異常なまでに反応した私はもう立派な不審者ですy

いやいやびっくりした。

少年はマンゴーとエンドレスに叫びながらその場を去って行きました(何なんだあの少年…


♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯

明日はバロックとファンダム発売だよー

ファンダムは今度買おう…。金…ない…。
ジャンプ読みました。デイダラ生きてて良かった…。

て…てゆうか…ね!!!
デイダラの過去編が見れたからもう嬉しくて死にそうですよ。によによ。

デイダラかわいいよ…かわいいよぉ…かわっ…かわいいぃ…かわいいってば
いやちょっとウザいとこもあったけど
なんか…デイダラ…成長したんだね…と実感。によによ

てゆうか…願い叶ってびっくりだよ…(過去編見たいって言ったこと
キッシーありがとう。大好き。

そして願わくば生き抜いてくれよデイダラ
バロックがあと3日で発売ですよどうしようファンダムも欲しいよでもお金がないよ

今日の分のカウントダウンムービーを見て「主人公をリンチしないで!」と密かに心の中で叫んだのは内緒。あれはリンチだろ!(そんなツッコミを入れてたらゲームにならないよあおさん

灯里殿がバロックに興味を持ってくれたみたいで嬉しいです。(感涙





はいですっ。

神だよ…。絵が神だよ…神だよ…。
絶賛完成版制作応援中。(長い
20070624195412.jpg


しゃがんで風花を心配する主人公。可愛い。

今日は三都でしたとさー(消え失せていく声

いいいいいいい行きたかったよォォォォ…。
萩殿…申し訳ありませんでした…。ごめんなさい…。すいません…行けなくてすいません。

金欠はまだまだ続く。
20070623234916


今日の朝の空 綺麗でした。
バロックとファンダム買えるかな…?(遠い目
20070622221710.png


忍者に憧れを抱いてメロメロな龍麻かわいい。
コロマルになりたい(最低な感想
20070622182705


買った

・魔人学園
龍麻やばい龍麻やばい龍麻やばい龍麻やばい龍麻やばい龍麻やばい龍麻やばい龍麻やばい龍麻やばい龍麻やばい龍麻やばい龍麻やばい龍麻やばい龍麻やばい龍麻やばい(お前の方がやばい

龍麻あんたそんなキャラだっけ…えええええええええええ!?

お ま え だ れ だ
龍麻壊れ過ぎですよ。大好き


如月がいじられていじめられていじくられて超超超満足
てゆうか如月はMですか
如月。ストーカー疑惑浮上ですか。
きm…

おもしろかった。もんのすごく。もんっっっっっっっっっっっ(略)のすごく。
みんな壊れすぎ。大好き。魔人学園。


残りの二つは今から聴きます。南先生の声…違和感…が


松本憲生さん大好き大好き
若林厚史さん大好き大好き

もうなんでこんなすごい作画創れるんですかもう。ナルトが大好きになった理由の1つは松本氏や若林氏が創り出すスピード感がある神作画なんですよ。
もう大好き大好き!!

だいすきだからはっとくー
体育祭終わりましたー…。疲れた…でも楽しかった…なぁ…と。
優勝は出来なかったけど楽しかった。そんだけ。


HRリレー。みんなに応援されて幸せでした。うん。幸せ。
あんま注目されるの慣れてないからねー。すごく嬉しかった。えへへへー。(によによ

初めてのリレーで、緊張したけど『楽しかったっ』て、すごい実感できたなぁ。
幹部のT林さんに「お疲れー!頑張ったね!」って言われてもんのすごく嬉しくてニヨニヨでしたよぉ。
別にあたし達のクラスが1位だった訳じゃないけど(2位でした)うん。楽しかった。

大縄も楽しかった。

体育祭を機会に、あお…じゃなかった…あか。脱力系から脱出なるか。(無理だと思うが


O島先生は大っ嫌いです。なんだよ!ばーかばーか!!あんたの脳味噌ないんじゃないのっ!?


話を変えてみる。


本日の朝。

あかと母。朝っぱらから喧嘩をする。(ウワァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!


あ「あ~!!もう体育祭来るな!」

母「行かないわよ!!行ってたまるか!!」

あ「あっそ。じゃあ来ないでね」

母「行かないわよ。絶対に」


あか、玄関を出てエレベーターを待つ。(あかン家はマンションですの
母、玄関から顔を出してこっちを見てくる。


母「本当に行かないわよ!」

あ「別に良い」

母「行かないよ!!」

あ「うん」

母「行かないよ…?」

あ「うん。来ないんでしょ?別に良い」


     間


母「い…い…行くに決まってるでしょうゥゥゥゥウゥッゥゥ!!!!


母よ…どっち…?

母はちゃんと来ましたとさ。(ちゃんちゃん
先ほど帰宅しました~…。
今日は運動会の前日準備で忙しかったですよーっと…。
いや…自分役立たずですけど準備とかって楽しいねーと…実感。

…なんか前日に言うのもなんですが。あおは紅組です。


あおは紅組です

あおは紅組です

あおは紅組です

あお紅組です

なんだそれ

うちの学校は紅。青。黄。の色を高校になったら持つんですが。
うちの学年は紅なんですよ。
高校終わるまで紅組なんですよ。
だからみんな紅いピンとか紅いヘアゴムとかつけて気合入れているんですよ。
気合入れてるんです。

あおさんはあおというPNでそれを全否定してるみたいに見えますね

あおってPNにしたのは単に青色が好きなだけだから!!
いやほんとですって



あおは紅組に混ざって頑張るでありまーす。


むしろ明日一日限定で
改名してあかになるか
(早く寝ろ
20070620194926


運動会の準備の帰り。萩殿とビスタ殿とっ夕ご飯!

食べ掛け中華そば(汚い

20070619215749.jpg


やっちまったぜ。(爽やかな笑顔で
可愛らしい花で自分の本名が書いてあるところを隠してみる。

『喝』の後に、!マークをつけるかつけないかですごく迷った。
結果、つけませんでした。


でいだらー
いや…ちょ…まじで…本気で
やめてくれぇえぇえぇえ!!!!!!!(切実な叫び

デイちゃん来週死にそうですよ…?
何これ何これ。
最期って何。最期って何。さいごってなに。はっ。だれのさいご?は?何この次回予告。
いやいや編集者の次回予告ってアテにならんのよ。うん。
アレだ。サスケはイタチ以外の人は殺さないって言ってたし。大丈夫。もーまんたい。

だがちょっとやり過ぎではないかね
うちはサスケくん


腕がァァアッァァ!!!!デイダラの腕がァァァァァァアァ!!!!!

サスケくんやめてよキミが人気投票1位なのはわかったから!!キミはすごい!!アンタは大将!!でもデイダラだって3位だよ!!3位!!主人公抜かして3位!3位のキャラを殺すって事がどれだけ重い事か分かっていますか!?終わるよ!!いろんな意味で終わるよ!あたしも終わるよ!!!!






助けてアンパンマーン}orz





Dグレ。ラビ、生きてたね。
お願いデイダラもォォォッォオォッォォォオォォォ!!!!!!!!!!!



(あ…ネタバレ考慮してない)←遅い
20070618194637.jpg

シンフォニア。OVA。
来た来たっ。初回限定版!

以下感想(?)
20070617203739


マンゴーパフェ(お前好きだな

久しぶりにP3をプレイしていたんですが。
2回もゲームオーバーになって…やる気を損失してしまいました…。
只今放置中。

レベルかなり上げたのに…。ウオオオオオオオオオン!!!


貼るの忘れるところだった…。これです~萩殿~。


さり気無く布教。
アニメ「ぼくらの」

とんでもない鬱アニメです。(強調
でも続きが気になる。そんなアニメ。
でもすごい鬱る。(強調

でも好き。

CASTが凄い豪華です。石田がマスコットキャラです。でも悪役(?)です。
20070616181909


嗚呼…愛しのマンゴーパイよやっと会えた…

20070615232757


目がァァァァ!!!!

19.png


お絵かき掲示板でのうまい絵の描き方をだれか教えておくれ。


♯♯♯
今日は体育祭の総練でしたねー。
HRリレー…不安…大縄も不安…。駄目駄目じゃぁ…。

リレーの何が怖いって
待ァァちィィィやがァァれェェww
というオーラを後ろに背負って、こちらを追いかけてくる先輩。
こ わ い(追いかけられてる訳ではない
でも殺気が籠もっている。多分。

美術係は相変わらず楽しいです。
aoi.jpg


aoina.jpg


aoiiiii.jpg


aoiii.jpg


aooooi.jpg


空があまりにも綺麗で発狂していたら親に止められました。
