群青色の空

地べたに這い蹲っても上だけは見続けてやるよ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サソリ中身はいつですか…。さーそりー。
ヒルコとサソリ本体だと声は変わるのかなァ?

15歳のナルトは漢過ぎるよどうしたの順子さんかっこいいよ声かっこいいようおおおおおおおおおお(ごろんごろん
バロック…欲しい…でも怖い…でも欲しい…。
でも怖い(アイアムチキン

主人公が可愛いんじゃああああ!!OPがもろP3なんじゃあああ!!
でも怖いんじゃああああ!!でも角女が可愛いんじゃあああ!!

ふぅ…。
テスト前だというのに恵美殿とシキ殿と萩殿とで、長い時間マックにてペルソナトークをしていました

主に主人公の生存ルートについて熱く語っていました。(てすとまえだっつーの

主人公…主人公…。
ttp://vision.ameba.jp/watch.do?movie=161260
はいですの~。






これ見てバロックが欲しいという気持ちに拍車が掛かりました。
うおおおおおおすごいいい絵がなんかP3じゃんバロック!!

ファミ通で見かけて面白そうだなァ…。と思ってたんだけど…買おうかな…バロック…。
発売日いつかな…?

バロック、怖い(不気味?)なキャラ(?)が多いね…。ガクガク…。
砂糖と塩を間違え、料理を台無しにし
また料理を作り直す人を今日始めて見ました


どうも。あおです。
母よ。大丈夫か。今日の夕飯大丈夫か。そしてあなたはアホか

今日は久しぶりのスパゲッティなのに…。ぬぬん…。
http://www.gainax.co.jp/anime/eva/hollywood.html
やっぱ実写化するのかァ…。
見たいような…見たくないような…。公開はいつになるんだろう…。

ハリウッドか。すごいねェ…。
もう5時ですか。(勉強全然してないです

高校になってもマダオです。

「連想ピラミッドバトン」

◇やり方
◆まず適当に「い」で終わる形容詞を8つ書き出します
◆隣り合う二つの形容詞から連想する言葉を、その下に計7つ書き出します
◆例)美しい 白い 寒い 面白い…     
       肌  雪 駄洒落…
◆同様にして次は6つ、その次は5つ…という風にピラミッド式に連想を続けます
◆最後に連想した言葉が1つになったら完成です。



可愛い 楽しい 美しい 面白い 優しい 甘い 美味しい 

 デイダラ ゲーム  花火 友達 祖母 苺大福

   PS2  ぼくなつ 遊ぶ 思い出 大好き

    切ない  別れ  時間  P3主人公

     P3主人公 デス 時は待たない

        タナトス  綾時

           三位一体

  
 




2:この逆ピラミッドは下にある言葉ほど、 あなたにとって大きなテーマだと考えられます。
 自分の作ったピラミッドをみてどうですか。感想をどうぞ。

三位一体!!!まぁ予想通りな訳で。
楽しいですねこれっ。


3:バトンを回す5人
5人と言わず、リンク貼ってある人全員!!
結果

センコロのミカの髪型になりましたとさ

あははあはははははっはははははっはっはっは

笑えない
売り切れで…買えませんでし…た…。

す…すみまs(死
模試の結果があわわわわで凹です。

やばいやばい…。
ピスメが舞台化ってまじですか
01 .オープニング ( Instrumental )
02 .晴れて極限 笹川了平
03 .雷はボンバーヘッド ランボ
04 .嵐の爆弾野郎 獄寺隼人
05 .それが恋の掟なの 三浦ハル・笹川京子、イーピン
06 .雨の継承者 山本武
07 .霧の憑依 六道骸
08 .孤高の浮き雲 雲雀恭弥
09 .大空の意志 沢田綱吉
10 .ファミリー~約束の場所~ 沢田綱吉 with ボンゴレファミリー

なんかこの前、楽天で見たときと変わってる…曲名…(雲雀は確か「雲を咬み殺せ! 」でランボは「雷が叫んでる」じゃなかったっけ?誤報だったのかな?
数学の時間「マイナス×マイナスはプラスよー」という先生の言葉が
マイナス×マイナスは子安よー
と聞こえてしまいましt
スしか合ってないぞバカあお

その事お菊に言ったら「お前、大佐に汚染されたんじゃん?」と言われましt

たらこストラップの裏に大佐と書いているお前に言われたくないよお菊

ジェイドは大好きで大嫌いです。


ナルトアニメ…あの場面、笑おうと思ったけど笑えなかった…。
暗い…。

て か デ イ ダ ラ を 出 し て ――
ドラマCD聞きました。
えっと…何コレ(爆笑

ビタミン…だ…。ビタミンだ

あ…南先生出てたんですけど、でも…声がないんですよね~…。

微ネタバレ
20070523190548
買った
annpann.jpg

死ねば良いのに


莱殿、今日はすいませんでした}o   rz
東京魔人学園、語れる人がいなくて飢え飢え飢饉が起きています。
あうあうあう…悲し…。

良いもん…ようつべで14話見まくるもん…。

みんなにいじくられてて拗ねる龍麻は可愛すぎると思う。
「「「「ひーちゃんw」」」」
「……」
いじけてお菓子食べ始めやがって…!可愛いなぁぁぁ…!

そういえば14話に出てきたあの車椅子の子、ストーリーにどう関わっていくんだろうなァ…?
あの子可愛くて好きです。

一人で語って虚し過ぎる
Xboxの扱いに慣れません。
ご飯食べた後にまたセンコロやろうとしたらロードが出来ませんでした。

あ…れ?

何がいけないんだ?セーブデータを消して最初からやればロード出来るかな?と思いセーブデータ消してディスクを挿入してもテレビ画面には何も映らない。

あ…r…れ?

Xbox自体、熱が籠もってて起動出来ないのかな?と思い、ただ今放置中です。


もう壊れたとかそういう落ちは頼むからよしてくれよな…!!!
ディスクが不調子なのかXboxが不調子なのか…。
20070520182524


(^∀^)

 言ったよね?みんなに会えて良かったって…
 僕、今までみんなみたいな友達っていなかったから
 嬉しくて…みんなの事を守りたいって…

 
 
龍麻は漢前すぎる。

今更ながらですが魔人学園12話、13話、14話見ました。
忙しくて見れなかったんですよ…。

やばかった…。やばかった…。14話
ちっちゃい龍麻が犯罪的にかわいいかった

「いやいやいやっいや―――!!」っておまっおまっ

龍麻がいちご牛乳が好きな理由が14話で語られて。もうやばい。


これで東京魔人学園剣風帖龍龍は終わりな訳ですが

続編、夏から始まるらしいですね

こりゃ見ないとなっ!!
龍麻~。
20070519184540.jpg


20070519184629.jpg


太陽が
20070519181143


本日の戦利品

今更だけどキャスト追加されてましたね~。

宮田さんと鳥海さん来るって!!
運動会の種目が決まったので、掲示板を見てみると
あたしの担当種目はHRリレーと大縄
でした。

…まじか…。
HRリレー…か…。あれ…HRリレー希望してなかったんだけどな。

HRリレーは大変そうなイメージが強いので不安MAXハートです(お前本当に不安なのか

まぁ色別リレーよりは大変じゃないと思うけど…。
がんばろっ…。
アニメNARUTOは疾風伝になってから、かなりファンサービスが旺盛過ぎてもうどうすれば良いんだろう。

次回予告に爆笑して転げ回っていました。
やっぱりアレはネタか。そうか。
あの次回予告は全国のNARUTOファンの方が食いつくと思う。(現にあたしも

そしてネジ兄さんの優しすぎるボイスにポカンな今日この頃。



Xbox買えそうな雰囲気になって参りました。(いやまだ確定じゃないけどね
ルキノー。
今週のジャンプ誰か見せてぇぇぇぇえぇぇぇ!!!!!

ま…まだ今週号、見てない…。
なんかさ今週号のNARUTO
暁がすごく良い!とかデイダラが可愛いとかイタチのしわがないコマがある!とかネットでワイワイしてるんですが。

うおううおうみみみみみ見たい!!!
でも…今週号
デイダラとトビ死亡フラグが
立ったらしいんですが
どうすれば良いですか


見たい。見たくないけど見たい。
なんだそりゃ!
大蛇丸は俺がぶっ殺す」宣言なんかしないでよデイィィィィ!!!
あんた痛い目あったばっかりでしょう!

後々チーム蛇VSデイダラ、トビな伏線がありまくりだ…。
ちょ…大丈夫デイダラ!!?
死亡フラグ立ちまくってるよ!!!相手がサスケだしよ!!勘弁してくれ…!
これでデイダラが死ぬだとしたらあの時のデイダラ復活の喜びはどこへ持っていけば…!!ぬおおおお


ttp://vision.ameba.jp/watch.do?movie=161260
あはは
今日もほんの少しICOをやりました~。『風車』まで行きました。全然進んでねぇ…!!

1ステージ分しか進んでないね…。仕方ないよ。うん。三十分もやってないからね。うん。
そして相変わらずヨルダを狙う敵には容赦ない我が家のイコでしたとさ(ちゃんちゃn

敵を全員瞬殺出来る、石像なんて我が家のイコは活用しません。
敵全員木の棒ボコします(今日萩殿にいじめないであげて!と言われました

正当防衛ですよ。正当防衛(こんなイコ嫌だ


でもそんな強気な我が家のイコは
よく高い所から落下してよくにます(バカアアアアアアアアアアアアア!!!

いや、意味もなくジャンプして高いところから落下。なパターンが多々…。(我が家のイコはジャンプするのが大好きみたいです(イコっていうかお前がな!!


無駄にコンテニューしまくります。
ごめんよイコ。
本日はP3FとICOばっかやってました。(ゲーム三昧かよ!!

今日は母の日ですね~。
おかーさん、いっっつもありがとぉ~ぅ~~~…!!!!(小声で翼風に言ってみる

感想っていうか叫びっていうか(ネタバレ…?
