群青色の空

地べたに這い蹲っても上だけは見続けてやるよ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
某学校の文化祭(?)に萩殿と魔王殿とお菊殿と行って参りました~。
萩殿と魔王殿のお知り合いに会えなくて残念です。

学校のギャル系に会ったときはビビった…。そして超ウザかった
ほんと嫌な奴ら。むかつくな…。

おもしろそうな事だけ書いときまーす。












20070430192115.jpg

シェエェェェエェェ!!!!!

名をシェェェェェ・クスピアと言います。(勝手に命名
文化祭のポスターに掲載されていました。
イカスわ。

文化祭でトゲーを探して縦横無尽に駆け巡ってました。(駄目だこいつ


20070430192317.jpg


20070430192335.jpg


20070430192346.jpg


さぁデイダラ祭りの始まりだ
デ○ーズ、マンゴーばっかりです。


カラオケではいつむつをエンドレスに萩殿と叫び続けていました

カオス過ぎる。


20070430192909.jpg


キョウさんんん!!!
ポップンやってきました~。15。
名前忘れたけど新規のキャラで、紫色の髪の毛の人がお気に入りです。

そういえば今日のあたしの私服、斑目クンの私服と少し似てるのを途中で気が付きました。ぴ…ぴんくとしろのやつ…。
いや…似てると言っても少しだけですけどね…。そんな似てないんですけどね。

「FES」の意を知って撃沈

お祭りって意味じゃないの!!!!?
血祭りの意らしいですよ
ぬぬぬぬ…orz

追記 P3ネタバレ愚痴
20070428175351.jpg

金が…。金が…。ぬぬんぬぬんんん…。

でも両方ともP3Fのロングインタビューが載ってて嬉しかった。両方ともP3Fいっぱい!!
メティスのラフとかも載ってて目の保養。かわいいなぁ


ファミ通にP3の携帯クリーナーが付いてたので携帯に付けようかと思ってます(痛
主人公可愛いなぁ。
ペルソナ3

ファミ通アワード2006受賞

おめでと――!!!



優秀賞 RPG賞だって!!すごいぜ!!P3!!

あ――!!もう!!うれしいなァ!!!
コノヤロォォォッッ!!!!
赤飯!!赤飯炊いて!!お母さん!!
嬉しいな!!嬉しいなァァァアッァ!!!!

大神も受賞してて嬉しかったです♪
デカダンス超かっちょええ

http://www.d3p.co.jp/girls/frm.html?goods_i/vitaminx.html
視聴してきましたよ!ビタミンキャラソン!
瞬すごい!!瞬がバンドのボーカルやっても良いんじゃん?笑

斑目クンキャラソン別人だよおまっギャア―――――!!!!
買う!!買う!!

ゴロちゃんのキャラソンは所々地声が混じてっておもしろいとです。
流石。

清春はまんまだ。(爆

REDとBLUE両方買いたい…。
我愛羅が主人公にみみみみみみみみみみ見える(末期

未だにNARUTOのOP見るとキョドります。
NARUTO大好きだよ。

フェスやりたい…。
ビタミンイベント!!
VitaminX いくぜっトキメキ★フルバースト

このネーミングセンスからもうビタミン臭が…!
ビタミンだ…。

って…ええええええ!!!?
鳥海さんと宮田さん出演しないのォォォォォォ!!!?

後から…追加されることを祈る…です!!
甘くてHなビタミン剤
ってなんだよおお!!!!?


え…R指定じゃないよね…?(ドキドキ
ビタミンらしくて良いけど…。いや…良くないけど…。

てゆうかビタミン5月にドラマCD2つも出すなんて反則だ。金ねぇ…。

今日ペルのドラマCD買えなかった…。ぬぬんぬぬ。

綿百合殿のブログを見て明日はランティスverドラマCDの発売日なのを思い出す。
わ す れ て た ――!!!

模試が近いのに!もう!なんなのさ!どうしろと!?模試なんか捨ててP3を取れと!!?
…ぬぬん…。

アンティス、しばらくお預けになりそうです…ぬぬぬぬんぬぬん…。




母「今日プリクラ行ってきたんだ~」
あ「うん…」
母「どうだった?」
あ「どうもなんも…楽しかった…?のかな?複雑だ…」
母「で、プリクラって何?」
あ「!!!?」

母は少し…無知…です。
プライドなんて…。プライドなんて…俺にはない

今日、みんなでプリクラ撮りに行ったんですよ。いやまぁ華の高校生だし?

でもただのプリクラじゃないの。
コスプレプリクラなの
冥土とかゴスとかロリとか学ランとかがいっぱいあって。借りる事が出来てそれ来てコスプレが出来るんだって。

最初は行くのを全力で拒否したんですけどいやだ!あたしはコスプレしてるみんなを見るだけで良いんだ!写真なんてまっぴらだ!コスプレなんて絶対いやだ!
灯里殿が斑目を、萩殿がルキノを描いてくれるというので了解する

え?プライド?何それ?

でももんっっっっのすごく恥ずかしかったです…。あれ…?あたし何着たっけ…?

そしてプリクラに写らなかった萩殿、てふ殿、莱殿の事は心底恨みます。
てめえええええらああああああああああああああああ!!!!!!!
あたしもそのポジションが良かった…。

一緒に写ったH、お菊殿、恵美殿、灯里殿はもの凄く可愛かったですよ

目!!目の保養!!!


楽しかった…ような…辛かったような…。
メティスメティスメティス~。かわいいよかわいいよ~。

今日は平日なので親の許しを得て30分だけFesをやることを許されました。
さ…30分て…。

以下は微微ネタバレ
メティス~。
ちょっ…!!そんな!!あんな可愛い中学生美鶴サマは反 則     だ
中学生真田に対してはアウトオブ眼中だったのはお約束。

それとさ。
メティスがものすごく可愛いどうしよう。
いろんな物に興味を示して可愛い。「これが…学校…?」
昔のアイギスみたい。
そんなメティスに優しく接するアイギスもお姉さんっぽくて良い感じ。
この2人大好きだなぁ…。


そろそろ勉強しないと…駄目…?(駄目に決まってるだろ
20070422155553


オロバス来た―――!!!!(爆笑

20070422105925.jpg

ただ装備品を変えてあげただけなのに、とても嬉そうにしてるメティス可愛い。
本当に姉さんが好きなんだね…。(きゅん

後日談全然進んでません…。
まだ『罪の路コキュトス』です…。
お菊からP3FのCMが流れたと電話がありました(爆爆爆爆

それだけの為に…わざわざお電話を…!!
大好きだお菊(爆笑

あたし、一回もフェスのCM見たことないよ…。羨ましいな!!お菊!!

良い友達を持ったなァ…。(爆爆爆爆
『旋光の輪舞』のルキノが可愛すぎていろいろと調べてみたんですが…。

思ってた性格と全然違っててびっくりしたよ。


なんか台詞集みたいなのを見つけたんですけど…。

駄目だ、カレル。死んではならん。これは命令だ!

カレル、もういい……。これ以上お前を危険に晒すのは忍びない。

カレル! 軽々しく命を賭けるなどと言うな!


なんかツンツンしてる
ルキノってツンデレ属性なのか?見えねェ…。
でも可愛いからオールOK。

そういえばこの子カレルカレルしか言ってないよ!!!!
好きなんだね。あのメガネが。


ルキノかわいーいー
20070421163652.jpg


サントラやっと来たよ…。
『放課後エデン』の二番の歌詞はウケ狙いとしか思えない。
一番も十分ウケ狙いですよね。
ステラデウスでございます。萩殿。(私信
絵が良い。副島さんだし。

『旋光の輪舞』だったのか…。ありがとう!!ハギー!!
キャラ可愛いなァ。
萩殿!!やっぱりキャラデザ!!曽我部さん(漫画版P3書いてる人)だったよ!!
俺の目に狂いはなかった!!

てゆうか我らの白髪の愛しのあの子は隠しキャラでボイスが斑目なのですか…!?
まじか。

萩殿情報ありがとうございました~。ぬぬんぬぬん!!
しんちゃんの映画明日公開ですか。
見たいなー…。
また泣けるって信じてるよ。映画クレしん。

今年のしんちゃんの映画主題歌良い。
だよね。うん。まじうまい。
シキ殿が可愛かった…。吉野家行くの初めてだそうで…。ソワソワキョロキョロしていました。
あたしと萩殿はその姿を暖かい目で見守っていました

今日午前授業だったので、ご飯を食べたらすぐ帰るつもりだったんですが。
新宿に直行しました(オオオオイイイイイ

シキ殿が何かゲーム買いたいと言っていたので…無理やり付き添いに行きました。


ヨドバシカメラへゴー。
PS3があったので萩殿がプレイ。カーレースのゲームでした。
そして

萩殿、敵の車に体当たりして
敵の車をスピンさせて突き飛ばす
という
超高度テクニックを2回も使って上位に


すごッ!!!!何それ!!!
あお感動一押しでした。


ヨドバシカメラに入ると
ペルソナ3の何回もPV流れてるやら、ポスターがいっぱい張ってられるやらで
あお、精神崩壊(ええええええ

ぬ・・・ぬぬんぬぬんぬぬぬぬんぬぬぬぬんんぬぬぬぬんぬぬぬんぬぬん!!!!!!(狂











シキ殿、ビタミンX購入



………Σ(゚д゚;)


え…あ…ええ…すごっ…ビタミン…すごっ!!!


ガチャポンをやる。
ハルヒのサウンドロップ。
みくるが出た
「み…みくるビーム!!」
可愛い。

エアギアのガチャポンをやる。
スク水仮面が出た

めげないで!!に、二回目!!
アキト出た
や…やったっ!!


ヨドバシカメラでは完売していたペルソナ3Fesを求めて他のゲームショップへ。
あれ…どこのゲームショップだっけ…?(記憶が…!!

ペルソナ3Fesが人気の新作1位ですごく嬉しかった。


Xボックスのソフトで「~~の輪舞曲」ってゲームのキャラがすごく良くって帰ったらPCで調べようと思ってたんですが…。
タイトル忘れてぬぬんぬぬん(記憶が…!!

萩殿!!覚えてたら教えて!!(私信や

シキ殿ペルソナ3Fes購入。


その後帰宅。
今日フェス出来なかった…。
そういえば…特典の主人公のヘッドホン予想以上に音漏れするんですが…!!
むむむむむむむむ…。
毎日つけて学校に行きたいけど…でも…電車の中で音漏れは迷惑だよねぇ…。

あおの勇気が足りないようだ…
っちょっ…誰かワックのハンバーガー持ってきて!!勇気必死に上げるから!!
それか一人カラオケでもしてくるか…!!


アレンジCDも届きました~。
すっごく良いよ!!
この一言に限る。うん。
『キミの記憶~オーケストラver~』は号泣してしまった…。
主人公…。

フェス難しい…難易度が上がってて…大変です。
P3やるの半年振りだしなァ…。戦闘の感覚取り戻すのに時間掛かった…。
おかげさまで僕らのパパ(真田先輩)が2回ほど死にました

ごっごごごごごごごごごっごごめんなさあああぁああぁぁああい!!!!
いや…あのほんと感覚が取り戻せなくて…。

戦闘中のメティスはもうアイギスの事ばっか考えてますね。可愛い。
もしかしたらあたし、アイギスよりメティスの方が好きかもしれない…。


主人公…。
ネタバレ
auuu.jpg


au.jpg


来た
え――――――!!?

っちょ…め…冥土服オチ…!?そんなっ。もっとPVっぽいものを予想してたのに…!!orz
まっ…良いか…。
アトラスさん、ある意味ナイスだ。


そしてそして
フェス本日発売
若干眠くなってきましt(早い
いや0時まで起きるんだい!!頑張ってるんだい!!

公式ホームページ見たんですけど…。
主人公死んでr…生きてr…?
微妙ですね…。
かけがえのない犠牲って多分主人公なんだろうけどなぁ…。…認めたくない…。

後日談、どんなEDであれどっしり受け止めるつもりです。
でもやっぱり主人公には生きて欲しいな……ってあたしがどんなに言ってもゲームの内容が変わるわけではないしね…。
うん…。
でも…やっぱり…私的な感情としてはやっぱり生きてて欲しいんだよ…。主人公…。


思えば、ペルソナ3を知ってもう1年経つのかァ…。早いなァ…。
良いゲームに出会ったよ。本当に。

影時間まであと2時間…。
フェス発売まで
あと1日!!!
つまりは明日アアアアア!!!

楽しみだよパトラッシュ(何

そして密林で頼んだアレンジCDが来ません
NOOOOOOOOOO

前夜祭ムービー楽しみだけど重いんだよな…アレ…。
フェス発売まで
あと2日

ぬぬんぬぬんぬぬんぬぬんぬぬんぬぬん!!!!!!!!(何
ああ!!もう楽しみだ!!

ちなみに明日はビタミンサントラとP3アレンジCDの発売日。
両方とも密林で頼みました。
む~…アレンジCDは明日までには来るっぽいけど…サントラは…明日までに来るかな…?
むむむ…。
<口調バトン>
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


指定は「アイギス」でありました。頑張らせて頂くであります!灯里さん!!
うわーアイギス口調なんて無理だよちくしょーなんて全然思っていないであります。

明日に実施される英語の小テストについての勉強に対しては努力放棄をしましたであります。
無理であります。英語は苦手であります。

……。
アイギス口調に気を取られて、記事に何を書こうとしていたのかすっぽり全部綺麗に忘れてしまったであります。
??あれ…?…であります。

我が犬の愛犬(コロマルさんではないであります)がさっきから餌をくれと強請っているであります。
駄目であります!!あなたは駄目であります!!!さっきあげたであります!!

アイギス口調は疲れるので…ここまで…であります。

回す人。であります。
恵美殿「ゴローちゃん」(爆爆爆爆爆爆
ビスタ殿「政宗」
魔王殿「クラウド」(爆爆
綿百合殿「我らが愛しき綾時」(長い

スルーOKであります。
…あ…でも寂しいからやっぱりスルーしないで欲しいであります…。(どっち!?

以上!!であります!!(敬礼
ん?結構みんなビタミンに興味持ってくれてきて…る?
ところでさ
やったああああああああああああ!!!!
布教した甲斐があった…。ううう…。(涙
まだビタミンが興味のない奴は今すぐハマれ(超理不尽
斑目くんって

♯あおの日記
4がつ16にち、きょうひさしぶりにがっこうで発狂しました
マイナーなんですか?
小学生の日記風にしても危ない事は誤魔化せられませんよ
あおさん

個人的に斑目クン一番好きなんですけど
ほんと久しぶりに発狂しました。
いきなりお菊にビタミンの記事見せられt
お菊ウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!
大好きだ。

斑目クン良いじゃん
おかげで古文のノートがえらい事になった
斑目とか瞬とかビタミンとかの単語を書きまくった
斑目クン良いじゃん
授業をまじめに受けて!
あおさん!

斑目クン良いじゃん!!!
萩殿から子さっちゃん本を借りてむふふふふふふでした。
かわいいなあああああああもう!!!

間違っても反転はしないでね。あおさん見苦しいから
フェス発売まで
あとみみみみみ3日!!!!
蜂、我が家に不法侵入

ギョボオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!?
思わずコントローラーを投げて後ずさり
(ビタムインしてた

しかも親がいない時に出現
親アアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!助けてエエエエエエエエエエ!!!!

しかもこの蜂でかい超でかい

あお命の危険を察する
え…何この蜂…まさかkkっくくくく…kkkクマンバチ!!!?
え…でもクマンバチって5月くらいにはよくいるらしいけど今4月だよねあれじゃあ違うのかなでもこいつもんのすごくでかいよなにこいつえ何確か…クマンバチって攻撃的で危険な蜂なんだよねちょっとこれやばくない?ねぇ?

やばい死ぬ

とりあいず窓を開ける
……
蜂、外に出ない
出ない
出ねぇ

出ろよオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!(もう半泣き

この時のBGMが「瑞希/North Gymnop_dies」という超場違いなBGMで今思うと腹が立つ。(ほらビタムインしてたから

現状はすっっっっっっっごく修羅場なはずなのに
なんかすごいゆっっっっっっった~~~~~りしたBGMなんだよ!!!!!


しばらくすると蜂は窓から出て行きました。
怖アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!

ちなみに蜂が入ってきたのは今月で2回目です
え…なんで…さ…?…ま…ぁ…良いや…(死


フェス発売まで
あと4日



蜂怖い…!!
で…あの蜂はなんの種類の蜂だったんだろう…?図体がでかかった事しか覚えてない…。超パニクってたから…。
