群青色の空

地べたに這い蹲っても上だけは見続けてやるよ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バトンどすー。


ばとん
春が来た 春が来た どこに来た
山に来た 里に来た あおに来た

花がさく 花がさく どこにさく
山にさく 里にさく あお(の頭)にさく



斑目くんのED2つ目見ました!!!
っしゃー!!!

以下ネタバレ画像
20070330181717.jpg


20070330181731.jpg


20070330181745.jpg


20070330181757.jpg



…すごい…空が綺麗だったんですけど…!!!!
ちょおおおおおいろは25話!!!!?何あれ何!!!?

さっちゃん死んだ!!?

ネタバレ
すごく幸せな気持ちでビタミンやってるのにBGMが「ねこふんじゃった」ってどうですか?(過去日記参照



「先生…僕は…」

ねこふんじゃった♪ねこふんじゃった♪

「先生が…担任d」

ねこふんじゃ♪ふんじゃ♪ふんじゃった♪


すげぇ萎えます。


P3Fやってる時に「ねこふんじゃった」を流したら、本気で上の階の子を血祭りにあげて見せましょう


てゆうかビタミンの攻略サイトってないのかなァ…?
他のEDも見たいんだけど…。
どうすれば…?
20070330105259


瞬…かわ い い

ツンデレで可愛いよこいつ!!

瞬落としてきましたー。(おまええええええ

あの…斑目クン熱が凄すぎてですね…。
斑目クンを求めてYAHOO!で「ビタミンX 斑目」で検査したら

うちのブログが6番目にヒットしてまじビビった

ぼっべvrlさあ、mcえおgjwpgんwcmcv;あrgちおp!!!!?

な…何故…に…!?(ガタブル


…まぁ記事に「斑目」って何回も打ったのが原因だろうけど…(今も打ってるし

でも…なんでこんな前の方にうちのブログが出ちゃうわけ!!?
NARUTOスペシャル見ながらブログ打ってます。

OPのムービー少し変わりましたね~。
我愛羅が砂になって消えるムービーの後ろにデイダラが出たり。
むふ。

デイダラに向かって一斉に矢を放つ砂忍を見て
「デイダラをいぢめないでくれェェェェエェェェェ!!!!!!!」
と叫んでました。

リ…リンチだよ!!!
斑目クン
落としてきました(ウオオオオイ!!!


もっと味わってやるとかいう思想はこの馬鹿にはありません

ビタミンX楽しい!!!!超楽しい!!!!
ギャグ体質なあたしには凄いおもしろい内容がたくさんで…。

楽しすぎて恋シュミなのを時々忘れてしまうぜ


でもEDって何種類かあるらしいので…。
あたしが見たEDは瑞希がアメリカへ行くのをやめて日本に残って聖帝大学へ行くやつでしたが…。
他にはどんなEDがあるんでしょうか…?

次は瞬で行くか!!!

o.jpg

斑目くんの過去がわかったよ…。

号泣もんでした…。

瑞希おまええええええええええ(号泣

以下ネタバレ
斑目くんの過去が気になります…。
人嫌いになったのは過去の理由があるんでしょうか…?
薬をすごく嫌がってたな~。ん~…?

文化祭のイベントに鼻血が出そうになったのは内緒だぜ!!!!!
看病ネタとかマジで弱いんだってば…!!!!!火傷萌え(え
てゆうか先生心配して普段は全然喋らないのにすごい喋ってくれてなんか嬉しいなぁ…。

斑目クンかっこいー。
20070329141732.jpg

主人公ゥゥゥゥウゥゥ!!?と叫んでしまう。

斑目くん可愛いなぁ…。
20070329120514.jpg


ついに来たぜ!!!!ビタミン!!!

あれ…!?届くの明日じゃなかったの…!?ア○ゾン…?
だってメールにそう書いてあったよ…!?

まぁいいや…。

20070329120702.jpg


うふふふふ。特典のBOOK!!!
死ねーるー


じゃあ新世界の地へ踏み込んで来ます!!

でも…誰かやっぱ一緒にやって…親の目が…
シンフォニアOVA欲しいよ欲しいよー。
そう毎回プロモーション映像見るたび思うわけです。
プロモーション映像何回見ても飽きないよ。コレット可愛いよクラトスかっこ良いよ。

発売日遠いからその間にお金貯めておこう…。


アビスもOVA化かアニメ化しないかな…?(なるとしてもかなり後ですが
シンフォニアがOVA化ならアビスはアニメ化じゃないか?というのを耳にしましたが。

自分動いているルークやアッシュや害様やイオン様が拝めればどっちでもいいであります。

アビス、OVA化かアニメ化するんなら是非ともピオニーとフリングスが見たい…!!!
だってあの二人ムービー出たことないんだもん。アニメ調の2人が見たいなぁ…。
20070328201305


宇宙という言葉に反応してしまう。

今日も上から「ねこふんじゃった」のBGMが聞こえました。でもめげずに今日を生きています。そろそろプッ☆チーンプリンしちゃいますよ。
こんばんは。あおです



昨日ゲームショップに行ってキンハーのPVを流れているのを見て
「いぃぃいぃぃぃぃssしだぁぁぁっぁあぁ…!!!!」
と蚊の鳴き声のように叫んだのは何を隠そうこの馬鹿です。

ゼクちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!

そういえば明日発売ですね。きんはー。
お金がないのでベスト版待つことにします。

ビタミンXも明日発売なんですが…届くのは…明後日なんです…。
しっかりしてくれ!!ア○ゾン!!!!

てか恋シュミやるの初めて(遥かはやったがPSPなので)なので誰か一緒にやってくれ…!!!!

最初は斑目クン狙いで行くぜ。
NARUTOの水月という新キャラに不覚にも萌えてしまった自分が怖いよ!何故だ!?歯がギザギザなのに!!あたしデイダラ一筋なのに!!何故だ!?

水月可愛い…。

ところでNARUTOはどこへ向かっているのでしょうか?
どんどんNARUTO自体が腐女子向けになってきたとしか思えない…。

だって…!!裸のサイとサスケが…出てきtキッシー!!!!!

何を狙ってるんですかアアアアアアアアアア!!!!!!?


水月好きです。
20070327211712.jpg


買いました~。P3アンソロついてたよ~。

ボエエエエエエエエ!!?アンソロ執筆者様かなり豪華なんですけどオオオオオオ!!?
びっくらこいた…。

あと連載本編…。
主人公が可愛くてどうしようかと思いましt
なんだ…!!なんだ!!?あの可愛い生き物は!!?


あとFateの記事がいっぱいあったよ萩殿~。
だから買ったほうが良いよ~。(超私信

あの…イラストの…ライダー様がエロくてエロくて…びっくりしました…。


BASARA連載本編…。幸村少し怖かった…。
20070327172826


え!?近所にこんなとこあるなんて知らなかった…!!

立花ってお店、京都にもあったよね…。

20070327124001.jpg


そういえばドラマCDの感想言ってなかったと。

内容やばすぎて…!!!!
語れなかった…

やばいよ

ペルソナ3好きは買わなきゃ駄目だよ

いやあれ内容やばすぎて死にそうでアアアアアアアアアアアアア


以下暴走感想
た…大量にバトンが…!!!!むむむむ…!!!
上の階のお嬢さん(7歳)がずっとピアノで『ねこふんじゃった』
エンドリピート演奏してるおかげであおのイライラ度がMAXに達しそうです


こんにちはあおです


なんで『ねこふんじゃった』弾いてるんだよオオオオオオオオ!!!!
簡単だからか!!?黒鍵ばっか使ってるからか!!?そんなに黒鍵が好きか!?
なら黒鍵と結婚しろ(!!!!!?


てか『ねこふんじゃった』エンドリピートなんてありえん
終わる気配がまったくない
『ねこふんじゃった』オンリーです

頼むから他の曲も弾いてエエエエエエエエエエ!!!!!!


もうかれこれ一時間は上から『ねこふんじゃった』が聞こえます。
いい加減終われ

弾いてる子…とっても可愛らしいお子さんなんですが…。
とても私的には好みのお子さんなんですが

さすがにここ一ヵ月間程、エンドリピートな『ねこふんじゃった』を真下で聞いていると可愛い子であれ短気なあおにはどうしても殺意というのが芽生えてしm

少しの期間なら良いさ!!!!

(ったく~vvまた『ねこふんじゃった』弾いてるよォ~vvv
 ねこさんが好きなのかしらぁ~vvvv)

で済ませるが(キモイ

さすがに一ヵ月は無理

そして殺意が芽生えたと同時に悟った。

上の階の女の子はねこを踏むのが大好きな子なんだと!!!

な…なんて残酷な…!!!!!
だからあんなに…!!何回も…何回も…

ねこふんじゃったを…

エンドリピィィィィィト(もう何をしたいのかわからない

とにかく少しストレスが溜まる今日この頃って事です。
20070326151437

萌ですよね。(何

20070325183325.jpg

「大丈夫。僕も行くから」

龍麻あんた何してんの

ctrgてrdfあkfじぇghtんtvndvこえ;あ:りおjgbv

ぎゃあああああああああああああああああああ

え…


ちょ…電車…でランデブー?(もう黙れ
何!?何!!?何!!?

いいなぁ…なんて思って…ないよ!!!!!

何…!!?良いなああああああ(もう黙れ


だって!!!だってさああああああ!!!!
龍麻あああああああああ!!!!
お見送りのつもりじゃあ…お見送りじゃあ……ないのかよ!!!!

一緒にランデブーかよ!!!!!!

なんでだ!!!!
何故一緒に新幹線に乗る!!!!!!

龍麻アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!

今すぐ降りなさい!!!おかーさんは許しませんよ!!!
・゜・(つД`)・゜・。

早くその電車から降りろオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!(叫



10話は葵が可愛そうで仕方なかったです…。(;πдπ)
如月が死亡フラグ立たない事と…葵を殺さないことを祈ってます

如月も葵も可愛そうで…あああああああ…!!!!

物語がどんどん暗く…。ああああ…!!!
20070325163106


婆娑羅中

犬海殿と。

犬海殿、半兵衞気に入ってくれたみたいです。

ぱんつ…(ぼそ

http://shop.frontierworks.jp/detail.asp?merchcd=PP-162

美鶴おねーさまのフィギュア発売決定らしいね。
うふーふーふーふ

でも7月か…。遠い…。
京都!!京都!!

…レポ書こうと思ったけどみんな書くから良いや…。(昨日言った言葉を忘れたのかあおよ

うん!!良いや!!!うん!!!(殴

いやー良い思い出できましたな!!!

一日目、お店のおにーさんに「大人っぽい」という15年間生きてかつて生きて一回も言われた事がなくあたしが求め続けていた言葉が…!!!
おにーさん大好きだ!!

ニ日目、太秦に綾ニって名前の役者さんが居るし…で…声が藤原竜也に似てて…!!!
「綾時で沖田さんだ!!!」
と騒いだり。
三日目、買うはずのなかった刀購入…。
などなど

ほんと楽しかった!!!ですよ!!!



今やってた映画のCM(?)を見てしんちゃんの映画すごく見たくなった…!!!!

ちょ…涙腺が…。
ただいまあああああああああああ!!!!!!


京都より帰還しましたあああああああああああ!!!!!
あああああああああああもう楽しかったよ!!!!

ちょ…京都旅行レポ書きたい…と言ってみる…。

今は疲れてるから…。
ちょっと…。


てか
りょーじにあったんだぜちくしょう!!!!
こえがふじわらたつやだよ!!!!



↑を見るとおかしい人ですがノンフィクションなんだよ!!!
藤原竜也とりょーじが混合した人が…!!!居たんだよ!!!!!

いや…いつか語りたい。

ちょ…京都旅行レポ書きたい…と言ってみる…。(2度目
20070323143239


今から帰りまーす
(荷物についてはつっこみをしちゃだめだよ

長い段ボールの中身が刀のレプリカなんて…言えない…!
買っちゃったなんて…言えない…!!

