群青色の空

地べたに這い蹲っても上だけは見続けてやるよ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はーい。電撃マ王でひぐらしの記事読んで、ひぐらしの鳴く頃に宵越し編を買ったのは誰でしょう?



20070228173841.jpg



はーいあたしでーs(まじでかアアアア

あのね…宵越し編のイラストが好きなんです…。うん。
だから買ったの!!

そして買う覚悟を決めた決定打が主人公の乙部クンに惚れたからなんて口が裂けても言えない。


恐々と読んでみました…。

……。
怖くなかったです。

1巻の段階では

2巻くらいから怖くなってたらどうしよう…。(2巻出たら買う気まんまん
良いよ…!!!乙部クンの為なら続刊買ってやる…!!!!

チキンなあたしがひぐらし買えただけでも大きな進歩だと思う。


アアアアアアアアアアアア!!!!!!?
気付いたら財布の中が悲しい事にイイイイイ!!!?

(お金のご利用は計画的に♪
20070227171825.jpg


買いました。
買いました(繰り返すな

っちょおおおおおおおおおおお。どこから言えば良いかッ!!!!!

本編…。
てゆうか順平…さ…

何テメェ主人公をお姫様抱っこしてるんだアアアアアアアア!!!!!!?

テレッt(略)の分際でてめぇ!!!!ゴラァッッ!!!!!!

殺すぞ?
(あおさんマジになりすぎです

あとっ!!!!!

綾時が出た!!!!!!!

最後のページだけだけどねぇ…。


嬉しかったなぁ…。

BASARAの連載も楽しく読んでます~。


あ…あと萩殿!!!あんな不良品押し付けてすいません…!!!!(超私信


しゅ…


主人公オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!


http://www.dengekionline.com/mw/maoh/

マ王の表紙!!!表紙!!!

ぎゃー!!!!!
萩殿~。デジモンとムスカの夢のコラボ(?)でござる~。

http://www.youtube.com/watch?v=YSaBHB1TQpk

↓これも地味に面白い…「ゴミのようだ」砲
http://www.youtube.com/watch?v=AGoNN3xJhpA&mode=related&search=


もういっちょーバトン~。
恵美殿
 萌えーーーーーーーーーー






え…っと…。はい…。

後悔なんかしてねぇぞ!!!



明日電撃マ王発売日ですね~。うふふふふふふふw
動く主人公が見れますね~…。

うふふふふふふふふふふふふふ


…おっと…。


バトンでーす。
kyouiti.jpg


京一がめさんこ可愛い。
なにこの子。


wannko.jpg


わんこの話泣けた…!!!
可愛そうだよぉぉおぉぉ…!!!!!
成仏できて良かったね…。
うおおおおおおん…。

てゆうか

11.jpg


如月ィィィイィィ!!!!!?

っちょ!!!おまっ!!大丈夫ですか!!?

てゆうかやっぱ如月クンってばヘタレ決定ですか(ぼそ

京一にはむっつりとか呼ばれてるし…。
杏子には高い壺割られてたしね…。
「さ…さんびゃくまん…!!!!!」
って嘆いてたね。(4話)

如月ヘタレ決定。

初登場時からヘタレオーラがなんとなく出てたけどね…。
てゆうか如月クンパッと見高校生には見えなかった
老けてる…




来週如月クンと葵の過去編っぽいらしいですね~。
楽しみ~。
カラオケの採点で出る「しゃくり」の意味を誰か教えて下さい。
こんばんは。あおです。


ペルソナ3公式サイトを見てあおの中の何かが弾けました。

ッべべェェェェエェェェェ!!!!!!
アペンド版のパッケージイラストにべべがいるよ!!!友近とかも!!!
学校のコミュキャラが!!!いっぱい!!!
てか主人公が微笑んでるよ…!!!!!(ココ重要
でも3年生組がいない…。orz 美鶴せんぱーい…。

通常版のパッケージイラストはかっこいい反面EDを知っている自分にはいろいろと切なくなった…。
でも通常版の方もかっこいい…。


まじで楽しみです。フェス。


合言葉は~

フェェェェエェェス!!!!!!!
ピスメのDVD欲しいです。全巻。(何言ってるのこの人

ネット見てたら…ピスメの記事出てきて…。
ぶおぉ~って…。(意味不
DVD欲しいな…。1,2,3巻しか持ってない…。あと沖田さんのキャラクターディスク持ってる。(わ


ピスメDVD欲しいってーの。
買う金ないってーの。
でも欲しいってーの。
沖田さん大好きだってーの。
池田屋の回は神だってーの。
新撰組まんせーだってーの。
GONZO最高だってーの。
沖田さんに斬り殺されたいってーの。




……。






ワオ☆(ひばり!?




ちょ…スルーしてあげてくだs




Are You Ready?
今日友Hが高熱を出して早退しました。
インフルエンザっぽいらしいです…。

学校の帰り、定期券の期限が今日までだったので親と某駅で待ち合わせして親にその事を話したんですよ。

で、親があたしがインフルエンザになってないか心配して…病院に連行されました。

めんどくさっ…。

でもあたしが行ってる病院の先生面白いから好きなんです。
いやまじでおもろいのよ。その先生。

で、検査したところインフルエンザにはなってなかったっぽいです。良かった…。




でね。その先生に聞かれたことがあったんですよ。
「あおちゃん、甲状腺腫?」って。


このこと学校の先生にもいろんな先生にもいわれたんですよ。
去年学校の検査で引っかかって、専門病院に検査に行ったんですよ。
甲状腺腫になってるのか調べに。
でも結果が異常なし。正常だったんですよ。
専門の人から見たらあたしの喉、普通の人より見た目腫れてるように見えるらしいんですが…。

でも結果は異常なし。正常。

謎。なんですよ。なんであたしの喉が普通の人と少し形が違うのか。
なんか出っ張ってるんですって。喉。

てゆうか甲状腺腫って20歳以上の人がなりやすい病気らしいので…。
あたしが甲状腺腫になる可能性は薄いと思うんですが…。


で、今日先生にホルモンの問題で甲状腺が腫れてるように見えるのかもしれないっていわれたんです。

え…?まじ…?自分大丈夫…?

でも甲状腺腫もホルモンの問題でなる病気らしいし…。でもそれじゃないとしたら…?


なんですか?これ?


っちょ…。なにこれ…?ねぇ!!!先生!!!!!
自分、ホルモンバランスは良い方って言われてるからホルモン系の病気にはなりにくいはずなのになぁ…。

なんなんだろう…これ…。
む~…?

なんか…怖いなぁ…。
確かに普通の子と比べて出っ張ってるよね…喉…あたし…。
良く分からないけど…。触ってみるとなんとなく…。

何だろう…?この喉の出っ張りは…?


う~…。ちょっと不安になりました。
インフルエンザにかかってないとわかって安心した反面、喉の謎の原因不明の病気にかかってるのかと思うと…。う~…。

今度、また学校の検査に引っかかったらどうしようかなぁ…。

調べても異常無しなのになぁ…。

む~…。

無駄に凹みました…。はぁ…テンション下がったなぁ…今日NARUTOなのに…。
テイルズ オブ ファンダムVol.2 発売決定おめでと~!!!!


あ…また積みゲーが増える…!!!orz


てか今日カラオケにある100円でChupa Chups取れるやつ(なんていうの…?あれ…)を何回かやってたんですが、


何故か

パイナップル味ばっか取れるの


むむむむむむむむくろーーー!!!!!!!?


っちょッ…!!!!

雲雀味はないんですか?(あってたまるか

チュッパおいしいよね。飴の王道だい。




今日中3送別会で何やるかHRの時決めてたんだけど、決まった事が「無地のTシャツに好きな言葉を書いて何かをやる」

ちなみにあおは

喝!!ってTシャツに書く気満々だ

(^∀^)



ふふふふふ。どうだ痛かろう。(今更

裏に喝!!って書いて表にフェスって書こうと思ってます。

フェスは漢字で当て字で書きます。(ええええええええ

どんなのにしようかな?
萩殿から頂きました!!!
ムスカバトン!!!!

素敵だ…!!!


1:私はムスカ大佐だ。君の名を聞こうか。

 あお(なんか淡々としてる!!

2:流行の服は嫌いかね?

 興味ない(なんか淡々としてる!!

3:どこへ行こうというのだね?

 僕に構うな!!!(ツンデレッ!!!?

4:君も男なら諦めたまえ!

 諦めたら…何もかもが…そこで…終わりだァッッ!!!!!!!!(ナルト

5:君のアホ面には心底ウンザリするよ!

 てめぇ鏡見てみろやきっと自分の生え際のやばさにうんざりして自分の存在意義をなくしてしまうよはははいい気味だ素晴らしいと思わんかね

6:こらっ渡しなさいいい子だから!!

 やだ。どうせお前この髪ヅラだろ?取ってやるよ。
 先生はムスカくんには自分らしくありのままの君でいて欲しいと思ってるんだ。
 だからヅラ取れや。(思いっきり髪を引っ張りつつ

7:三分だけやろう

 え…。
 ジャストファイブミニッツ!!!て言えよッ!!!!(何

8:目がァ!目がァァ!!

 あ…ごめん。ヅラの髪の毛が目に入っちゃったね。

9:最高のショーだとは思わんかね!

  んなことよりヅラ早く取れよ(あおは見事にスルーした

10:見ろ!人がゴミのようだ!!

  んなことよりヅラ早く取れよ(あおは見事にスルーした

11:ムッフハァ 見える!見えるぞ!!

  んなことよりヅラ早く取れよ(あおは見事にスルーした

12:見せてあげよう。

  やっとヅラ取る気になった?  

13:素晴らしい!!

  ほんとにつるッパゲだね。ムスカ。
  ポペラきもい…ゲフンッ!!!!!
  先生は嬉しいよ…。やっと正直になってくれたんだね…。

  このハーゲ!!!!!!

14:よくここまで付いてきたものだ。
最後に、回す相手を選びたまえ。

  欲しい方どーぞ。




バトンまだ溜まってるんだよな…。
うん…。
20070220171339.jpg


20070220171402.jpg


宇宙という単語に過激反応して英語問題集にこんな落書きをしたのは誰でしょう?

はい自分です(痛


ユニバース!!ユニバース!!!主人公!!!


そして今日お菊と黒板にNARUTO疾風伝
デイダラと書いたのも自分です
(痛い痛いこの人痛いよ


コンシュウ、ジブンガシュウチョクナンテクチガサケテモイエナイヨ

週直が黒板に落書きしてどーするッ!!!!!

でも大丈夫!!!ちっこいほうの黒板に落書きしたからッ!!!




フッ…。(何


びたみんえぇぇぇぇっっくすのポペラを流行られます。ども。あおです。

いや…!!!はまるね!!!ポペラー!!!
萩殿…!!すいませんでした…!!!orz


ポペラは「超」とか「とても」という意味です。

ポペラ良いねッ!!!
でもごろーちゃんは大嫌いっさ!!!!!
顔は好きなんだけど…声が…声がッ!!!!!



あおさん現在ポペラ貧乏です

だれかお金下さい。
VitaminX、アマゾンで予約しましtバカァァアァァ!!!!

しかも限定版バカァァァアァァ!!!!

予約特典楽しみだぜ☆ヤッホー…バカァァァァァア!!!!



Q,てめぇゲームいくつ予約したら気が済むんですかこのヤロー?
てゆうかいくつゲーム買う気だ?


A,今のところ予約したゲームはナルティメットアクセル、P3F、VitaminX。
 キンハーも欲しいな…。

Q,てゆうか君今積みゲー溜まってんのにそんなにいっぺんにゲームを購入する余裕あんですか?

A,はい確かに積みゲー多いですよ。幻水クリアできてないです。帝殿から借りたFFもぜんぜんやれてません。
 でも欲しいからしかたヌェだろッ!!!!

Q,最後の自問自答質問。金は?いっぺんにそんなに大量放出していいの?

A,………。

 バカァァッァァ亜ァァァァ!!!!!!!

 俺のバカ!!!アホ!!!ゲーム3つも同じ時期に買う奴がいるか!!?
 しかもP3Fなんか約2万だ!!!
 いるか!!?そんな奴!!!
 いるよ!!!この俺だ!!!

 。.(Д`(○=(゜∀゜○)


 はいバカ!!!!
 あおさんばか!!!

 3月と4月。
 きっとあおの財布は
 なにも入っていないでしょう。
なんてなッ!!!!

 そんなバカなことはしない!!!!
 中1から貯めといた貯金箱がある!!!
 ヨシ!!


 
 でも計画性0…。orz
3.jpg


3333.jpg


鉄っちゃんが可愛い過ぎて思わず写メ。

後半に流れた挿入歌の「涙」って曲好きだなぁ…。
鉄っちゃんがツンデレなのにびっくりです。

鉄っちゃん可愛いなぁ。


グッジョブ


いろは
20070218113711.jpg


如月くんがかっこ良すぎる件について5分。

20070218113831.jpg


龍麻くんの描いた芸術的な絵について10分。


考え込む今日この頃。
▼猫バトン

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに

「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること

・一人称は必ず「我輩」にすること

・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない

・日記の最後に5人!回す人の名前を記入することを忘れないこと

・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事

**********************



「あいつバトン」



同じ人から二度回ってこないかぎり『回答済み』はありえない究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、赤の他人、とにかく回してください

「はじめに」
このバトンのなかでは回してきた人のことを『あいつ』とします。
貴方が思うあいつの印象etc…
正直にお答えください。

:あいつの名前を教えてください
 
 ビスタ様にゃー。

:ぶっちゃけどんな関係ですか?

 学校の先輩にゃん。

:あいつを色に例えると?

 蒼にゃ。

:あいつを四字熟語に例えると?

 電波少年(四字熟語じゃヌエェェェェ!!!!!!!…だにゃん(苦しい…にゃん

▽あいつの良いところ一つ教えて

 絵が上手杉だにゃん。

▽あいつの悪いところ一つ教えて

 もっと周りの目を気にして欲しいにゃん。

▽あいつに歌わせたい歌は?

 ま さ む ね ず

▽あいつと遊びにいくなら?

 ビスタ様とにゃら何処に行っても楽しいのにゃーw

▽あいつと一日入れ代わったら何をする?

 叫びたい事を叫びまくりたいにゃ~。
 今デイダラとかデイダラとかデイダラとかデイダラとかd(エンドレス
 叫びたいにゃ。

▽この場を借りてあいつに云ってやりたい一言

 サナダテ良いよねッ!!!!!!!…にゃん…(苦しい…にゃん

▽あなたについて答えさせたい次の回答者5人
 
 だれか拾ってにゃん








苦しい…このバトン…orz
昨日の疾風伝まだ引き摺ってます。

でいだら~。

今日ね。
「合言葉は~?」
って聞かれたらいつもはフェースって答えるのにね。
「喝ッ!!!!!!!
 フェース!!!!!!!」
って答えてましたよ。

もう疾風伝のOPとED何回見ても飽きない…!!!

今日ずっとOPのナルトの真似してたよ。
スリー!ツー!ワン!でファックのポーズのやつ。

疾風伝のDVD出たら必ず買う。



ペルソナのアレンジCDのタイトル
バーン・マイ・ドレッド-「ペルソナ3」輪廻転生-
だって。

むくろー!!!!!!
恵美殿へ(反転

でいだらがしゃべったー!!!(某アルプスの少女の名台詞風に

わざわざコメントあr…まりがっ糖!!!

明日学校行けたとしても廃人と化しているか極度にテンションの高い狂人になってると思います




まだテレビから離れられません
漢字テスト勉強できない

どうしようなるとあにめのえいきょうがつよすぎててれびからはなれられないまっきだまっきしってるけどまっきだおれだめむりおれむりてれびからはなれられないろくがしたやつなんかいもみてるよいまもげんざいしんこうけいだよ

ばとんやりたいけどやれないよこのてんしょんでやっちゃったらたいへんなことになる

あしたいこういっきにばとんやります


どうしようこれおれしぬんじゃないかまじで
見ました
疾風伝
ナルト可愛かった
木ノ葉丸の声変わってた
サイが出た
ヤマトが出た
デイダラが出た
デイダラが出た
サソリが出た
デイダラが出た
デイダラが出た




  い

             だ

     ら


 
OPとEDは神神神


以下
暴走

rbhgvhコcvモおp、dfdm;wq「@・qwgj4おwgjたぬ



dededededededededededededededdededededdedee


ちょ…ちょっと落ち着いてき……てない

もうどうしようこれ明日まじで学校行けないかもだぞこれ


いまならあかつきってたんごきくだけでかめはめはうてるきがする

やばいやばいやばい

おれしぬおれしぬしんじゃうむりむりむりぎゃーでいでいでいでいでいでいでいでいでいでいでい
なんだあのおーぷにんぐおれをころすきか

ひいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!?
始まっちゃうよ始まっちゃうよ始まっちゃうよ!!!!
どうしようどうしよう
ここここころのじゅんびがががが
もうすぐ!!!もうすぐ!!!!

今日はバレンタインでしたね~。
うちの学校いろいろとすごかったねぇ。お菓子フィーバーだね。

お菓子くれた皆さんありがとうございましたv

全部おいしく頂きました~。(親にもっと味わってゆっくりと食えと言われました


てか今日の2.11反対授業の映画すごかったよね…。
終わり方が中途半端で全学年みんな「えー!!!!?」ってハモってたね…。
朝比奈くんかっこよかったよー。






ん…ちょっと待て。
明日からナルト疾風伝始まる…!!!?
ここここここころのじゅんんんんびががががががgががががががg(ry


