群青色の空

地べたに這い蹲っても上だけは見続けてやるよ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070131170927.jpg


落書きを生産するには最高の時間だと思う。
ずっと周りの子とポケモン描いてたよ。(笑
今日ってそういえばP3の最終決戦の日だ!!!!(笑)
ニュクスが降臨する日だ!!!


明日から試験休み!!!イエイ♪
明日は遊びに行くぜ。イエイ。


てか試験休みの宿題多くないか…!!!?

殺す気かッ!!!!!
明日からあたしン家、母が用事があって2月の5日まで留守にするんですよ~。
母がいないんですよ~。
試験休み期間中、母がいないんですよ~。
母がいないんですよ~。

つまりは
ゲームやりたい放題なんですよ~。(良い笑顔


ッッッシャァアァァァァァアァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!

カイルにやっと会える…!!!(涙

ロイにも会える…!!!


でも母いない間は洗濯とか総司掃除とか買い物とかめんどくさいなぁ…。
まぁ頑張ろう…。


とにかくカイル!!カイル!!!カイル!!!!!!
(カイル不足
20070129211108.jpg


この子の笑顔はテポドン並の破壊力だ。(意味不
小さい頃の龍麻クン可愛いな…。

EDムービー

EDの曲とムービーが死ぬほど好きです。
ほらやっぱ龍麻クンが…(結局そこ

東京魔人學園剣風帖 龍龍って作画が神だね。
動きが素晴らしい。

20070129122048.jpg


今さっきまで聖書のレポートやってたんですが
ネットやメールのやり取りの癖で
文の後に(苦笑)と書いてしまっていた…。(苦笑

このまま提出したらどうなるかな…。怒られるかな…?
20070128184300.jpg


逝ってきたぞォォォ!!!!P3オンリー!!!


以下箇条書きメモ
・浅草橋駅を降りた瞬間目に入ったのは
・キャリーバックを引きずるおねーさん集団でした
・なんのホラーだ…!!!
・みんなオンリーに行くんだと実感
・ポップン、P3、ブレイブのうちのどれかだろうな…
・オンリー怖えぇぇぇえぇ!!!!!
・この時点でビビリまくり


・萩とともに会場へ並ぶ
・1時間前にも関わらず人がたくさん並んでいました
・嗚呼同志よ
・てか周り
・人
・人
・人
・人
・人

・人

・人がいっぱい

・キャビアの恐怖再び
・オンリー怖えぇぇぇぇえぇぇぇえぇぇ!!!!!!(二度目
・萩殿のジッパーの恐怖再び(未遂


・入場
・まずは5階へ
・……
・人まみれ
・キャビアの恐怖再び(二度目
・缶詰状態ってこうゆう状態なんだと実感した
・大手様ってなんであんなに並んでるんですか…!!!!?
・殺す気ですか?そうですか
・オンリー怖えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!(三度目
・修羅場でしたがとてもペルソナなムードが漂ってて
・あおさん幸せでした

・次は4階へ
・……
・会場のBGMが
・ペルソナ3のサントラ
・企画者のみなさんは
 私に死の宣告をしているのでしょうか?

・幸せ過ぎて頭が壊れそうです
・いや絶対壊れてる
・幸せ過ぎて頭の歯車5個は取れた
・そしてまたまたキャビアの恐怖
・人多いよオォォォォオォォ!!!!!!!

・会場45分後にパンフレット完売のアナウンス
・会場みんなざわめく
・売り切れるの早ッ!!!!!!
・ペルソナ3の威力を感じた(がたがた
・オンリー怖えぇぇぇぇぇぇぇえぇええぇぇぇえ!!!!!!!!!!!!(四度目

・12時くらいに会場を出る
・早いでしょ
・でもね
・これ以上あそこにいると
・確実にあおの中の何かが壊れる
・幸せすぎて


・萩と池袋へ行く
・昼を済ませてアニメイトへ

20070128191120.jpg


・どうだ!!!!?(何がですか?

・ペルソナ3ドラマCDの広告
・おもわず写メ
・萩に痛いと言われた
・知ってるよ?(え

・まだ、"終わり″じゃない
・かっこいい…!!!
・ポップンのCD買いました~
・ゲットワイルドー!!!!メガネロック!!!!



20070128191542.jpg


・ゲーセンで取ったどー!!!!!

・やわらか戦車!!!
・2個!!!

・ポップンもやりました
・GREATの数が萩殿と同じ数字だったのにはびっくり
・この完全同位体!!!!

・萩殿~今日はとても楽しかったです~w


以上



『東京魔人學園剣風帖 龍龍 』ってアニメが気になってます。


この前1話見たんですけど
凄いね

ゾンビ!!!!!ゾンビ出てきたよ!!!!!
ヒィィイィイィィィ!!!!!!!!((((゚Д゚;;)))ガクガク
こうゆう内容なのか…!!!?ガタガタガタ
何コレ!!グロイってゆうか気持ち悪い!!!ゾンビ!!!


なんかゲームだったらしいですね。『東京魔人學園剣風帖 龍龍 』
こうゆう内容なのか…。
でも個人的に好きなので見続ける気です。

主人公の緋勇龍麻クンが可愛くてドツボにクリティカルヒットしました。
いちご好きなのか…。

龍麻くん
一緒にいちごだいふくについて語らないかい?
(殴


EDのムービーと曲が好きです。
いやほら…
龍麻クンの小さい頃の映像が流れるから(殴


天然っ子好きよー。
ペルソナ3オンリーですわよ


うほほっほっほほほほ。

ロマンチックが止まらない

でも浅草橋駅まで辿り着けるかどうかめちゃんこ不安でげす…。
秋葉原で乗り換えの時、某132%迷う自身があるでござる。
秋葉原の駅一人で行くのは初めてです。

駄目だ。明日秋葉の駅でおいら彷徨ってるよ。

方向音痴だもんね…。

でも楽しみだな~。明日。
000.jpg


電撃マ王買いました~。

特別付録でオリイオとアリエッタの外伝コミックが…!!!

そして…!!ペルソナは…!!!

以下ネタバレ
いろは感想




KITAROって作曲演奏者がいるみたいですね。
びびりました。
き…きたろー…!!!

親が「KITAROっていう音楽家の人がすごい良い曲ばっかりなの!!」といきなり言ってきたので度肝を抜かれました。
最初はきたろー!!!と思って親に聴かせてもらったんですが。
KITAROさん綺麗な曲ばかりでびっくりした…。
うおおおおお…!!!主人公すげぇ…!!!(違います

運命を感じました。

P3のHPのムービーを見て…↓
続☆絶賛カイル不足です

幻水やりたいよぉぉぉおぉぉ…。
カイルに会いたいよ…!!
ロイに会いたいよ…!!

うおんうおおおおん…!!!!

ペルソナオンリー…、もうすぐだ…。

楽しみだけどお金が…!!
幻水やりたいよ~…。でも成績が最近絶賛急降下中だから親がやらせてくれない…。
やろうと思えばやれるんだけど…。親の目が…。痛い…。

絶賛☆カイル失調週間でげす。
うわぁぁぁあん…。



真央殿からのバトンです





■回してくれた方の絵の印象



模写が上手ですよね~。
あたし模写苦手だから羨ましいです。



■周りから自分の絵に持たれている印象


え…どうなんだろう…?
あおさん、絵柄が統一してないので(最悪)どう思われてるんだろう?
描き方がよくちょくちょく変わるんだよねぇ。



■自分の好きな絵柄は?


ん~…。言葉じゃ言い辛いなぁ…。
えっと…。
まぁ人の個性が出てる絵が好きです。
あたし無個性な絵しか描けないので個性ある絵が凄く好きなんですよ~。
てゆうか上手い人みんな愛してます(傍迷惑だ
あと、単色塗りとかがすごい上手い人とかすごく憧れます。

憧れている絵師様方は若林厚史さん、曽我部修司さん、築山竜二さん、たぐらさん、なずさん、喬野さん、吾可子さん、晦さん、深山和香さん、黒星紅白さん、土岐すみやさん、岩崎美奈子さんなどなど…。
上げたらキリがない…です…。



■逆に苦手な絵を一つ



えっと…。少女漫画みたいなやつ…。



■自分がなりたいと思う絵柄



主線がはっきりとしている絵をいつか描けるようになりたい



■自分の絵を好いてくれる人に叫んで下さい



みんな大好きだァァァァァアァ!!!!!!!!!!



■そんな大好きな15人にバトンタッチ


欲しい人ドーゾ
あの…。

.hack映画化

ってまじですか?

劇場版.hack
総監督 : 真下耕一/制作決定?


だって。

まじですか?本当ですか?
今日学校の帰り萩とFF13の超熱烈トークをしてました。

こんな設定だったらいいねぇ~とか。ライトニング姉様うつくし~い!!!とかヴェルサスくんはこんな性格かな?とか



うん。

うん。

萩。何で君はこんなにも

あたしのドツボを突いてくるの?





はぎの「こんなせっていならよくね?ばなし」!!!

きゅうしょにあたった!!こうかはばつぐんだ!!(ポ○モン)



あおの何かが弾けました。

あたしの好きな妄想設定ばっかりいわないでくれェェェエェ!!!!!
やめろ!!!それ以上いうな!!!やめて!!!そうゆう設定弱いの!!!
不幸な子とか大好きだよぉぉぉぉ!!!!


この完全同位体め!!!!


帰り道のトークだけでは飽き足りず萩と駅のホームで長くFF13について語っていました。


ねぇ。ほんと萩ってあたしのドツボを突いてくるんだけど。



帰り。買ったよ…!!!




ファミ通

で。中身の内容が…!!!!!


 
   と  

     
          ば
 
            
         に
        
      
                      な 





       な


                    い




部屋で声を出さずにどごんどごんと騒いでました

語ると熱が上がるので…ひひひひひ控えよう…!!!!

てかFF13アギトの主人公がすっごく可愛かった…。(語ってんじゃん

アギトも欲しくなってきた…!!!


萩殿へ
明日まじで楽しみにしとけ☆

ヴェルサスケ君がッ!!!ライトニング姉様が!!!!!
すごいぜ☆美しいぜ☆

すごいぜ☆

うふふふf(殴

あ…。でもやっぱり期待しないで…(どっちや
ほら…期待しすぎると…ねぇ?

あたしはすごい萌え千切った一冊でしたが。

一言で言うと
や  ば     い
ファミ通PS2 2/9号!!!!!!
やばっ!!!


表紙がヴェルサスケくんだよぉおぉぉ!!!!
(その言い方やめなさい

http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/magazine/teiki/famitsups.html

ううううう美しい…!!!!!

そういえばおねーさまの名前?っていうかコードネームというか…。
「ライトニング」っていう名前らしいですね~。


明日ファミ通買ってこよう…。

バトーーーン
黒藤殿から。

<ルール>
廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。

指定『いちごだいふく

っば!!!!おまっ!!!黒藤…!!!!!

お前よくわかってるんじゃねェか


>最近思う『いちごだいふく』

おもちっもっちっもっち

い ち ご だ い ふ く(あおさん黙ってください

紅織が買ってきたいちごだいふくは神だと思います


>この『いちごだいふく』には感動!!

つついてみると

ぷにぃ

ってなるいちごだいふく!!!!


>こんな『いちごだいふく』は嫌だ

いちごが入ってないいちごだいふく


>この世に『いちごだいふく』がなかったら?

初恋の相手が食べ物ではなく人であったのかもしれません
(むしろ出会ってしまった事によって歯車が崩れ落ちた

あの時いちごだいふくに会わなかったらあたしはもっと甘酸っぱい初恋をしていたかもしれません(ありえない

いちごだいふくがなかったら…!!!

今の俺の初恋はない


>次に回す人、5人(「指定」付き)

アンカーでw
今日学校の帰りに気付いた事。

あおさんの好きなキャラクター

身内が死んでる子が多い


うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!?気付かなかった…!!!!
萩殿、発見ありがとうです。

いや!!!違うんだ!!!違うんだ!!!
あたしは辛い境遇に立っていてそれでも懸命に生きる人が好きなんだ!!!

っちょ…。でも考えてみると…。……。
好きなキャラみんなだいたい身内死んどる



待てよ…!!!
好きなキャラみんな書いてみよう…。(太字は身内が一人は死亡、またはいないキャラ


・沖田総司(ピスメ)

・P3主人公(ペルソナ3)

・綾時(ペルソナ3)

・ルーク(アビス)
死んだというか…本当の家族がいない…。いや…家族と認めてくれてるけどね…

・クラトス

・真田幸村(バサラ)

・カイル(幻水5)
多分

・王子(幻水5)

・リヒャルト(幻水5)

・ロイ(幻水5)

・ヴィンセント(FF)
多分いない

・クラウド(FF)

・おねーさま(FF)
↑勝手に名前付けるな 不明

・ヴェルサスケくん(FF)
↑勝手に名前付けるな 不明

・リク(キンハー)
プレイしてないから詳しくは…

・ゼクシオン(キンハー
上に同じ

・デイダラ(ナルト)
多分いない…

・サイ(ナルト)

・うずまきナルト(ナルト)

・雲雀恭弥(リボーン)
わからない

・バジル(リボーン)
多分…予想だけど…

・秋月耀次郎(いろはにほへと)
多分いない

・神無左京之介(いろはにほへと)

・セリオス(QMA)
わからない

・ユーリ(ポップン)
わからない…けど…多分…

・スマイル(ポップン)


・キキョウ(ポップン)
身内は死んでないかもだけど…。……あの骸骨…

・雛咲真冬(零)

・立花樹月(零 紅い蝶)

・立花睦月(零 紅い蝶)
幽霊ですから

・L(デスノート)
孤児院にいたから…多分

・一目連(地獄少女)
てか本人自身死んでるし

・松岡春(君と僕)

・衛藤快(スイッチ)

・鰐島アギト・アキト(エア・ギア)

など…




あらららららあらららららら


どうしようこれ…。

てかだいたいみんな辛い境遇に立ってる子ばっか。


そういえば今日は萩殿と
「ジャスト、ファイブ、ミニッツ!!!!!!」
ってずっと言ってたな…。
さっちゃ~ん!!!
遅遅ばれながらいろはの14話、15話見ました。


以下暴走感想
生ている生ゴミ処理機です

言ってみたかっただけです。
でも小学生時代、クラスメイトの男子によく言われました。
生ゴミ処理機~!!!って。


みんなと食べに行ったスパゲッティ美味かったなぁ…。また食べたい…(じゅるり(よだれ

なんであんなにブラックなコーヒーは苦いんでしょうか?
自分、ミルクと砂糖入れないと無理です。
魔王殿と帝殿すごいなぁ…。

そして
なんでサーモンってあんなに美味いんでしょうか?
自分、サーモンが入ってるスパゲッティ頼んだんですが。クリーミーでう ま。

あおさんサーモン死ぬ気で大大大好きです。

時々お菊のお弁当にサーモンのサンドイッチが入ってるんですが、それをよく強奪してしまうくらい大好きです(うわ

てか今「大好きです」って打とうとしたら
デイ好きと打ってしまった。

いやデイダラも大好き。でも打ち間違えるな!!自分!!!


最近胃袋の3割は残しておこうと心掛けてたんですが
シキ殿の残りのスパゲッティを食べてしまった事でその目標は簡単に崩れ落ちました

昨日決めたばっかりの目標なのに…。

おいしかったケドね!!!!(おーい


途中で抜けないで、萩も一緒に来れば良かったのに。と心底思います。
うん。おもしろかった。いろいろと。



ポップンもして楽しかったです~。


幻水やりたいよ…!!!カイルとリオンに会いたいよ…!!!
ううううううう…。


さて15歳になり、初めて恋という名の春を経験したあおですが(恋した相手は人でもなく動物でもなくいちごだいふくだという事を忘れるな!!!)
あのいちごだいふく…もう一度つっつきたくて会いたくて探すんですが


見当たりません


…ッハ…!!!Σ(・д・)
あれか…!!!!
初恋は実らないというのは本当だったのか!!!(お前まじで一回東京湾に沈んで頭を冷やして来い

また明日探そう…。

待ってろよ!!!!
ゆきみだいふk…あ…間違えた…。
いちごだいふく!!!!!(ぐだぐだ
でい!!!!


今久しぶりにNARUTO見たらナルティのCMでデイダラがぁぁぁぁあ!!!!!

うおぉぉうおおおぉぉう!!!!!
今度は喋んないかな…?


もうすぐ第二部が始まるよって感じがするねぇ…!!!!
今日、初めて恋というのを知った…。

初恋…。というものだ…。


あおの初恋の相手は



いちごだいふく



でした。(えええええええええ


ノンフィクションです(真顔





いちごだいふくへの恋の道のり(いらん

それは…昼休み…トイレからの帰り(もうこっから台無し)廊下で紅織殿に会ったことから始まった。

あお「あ~。紅織!!!」
紅織「お~。やっほ~」

しばらく雑談

紅織「そういえばさいちごだいふくあるんだけど、いる?」
あお「いる」(即答
紅織「じゃあ後でうちのクラスおいで~」

その後しばらくして紅織殿のクラスに向かうがクラス中お食事タイム中なので入りづらい…。それに紅織殿が見当たらないのでその場を去りました。



昼休みがもうすぐ終わるかの時間の頃。クラスメイトのOから「紅織から~」といちごだいふくが!!!


ああああああああああありがとう!!!!紅織ィィィイィィィ!!!
と思いながらいちごだいふくを食べようとした時。


き~~ん
  こ~~~ん 
   かぁ~~ん
      こぉぉお~ん



本鈴が…!!!!!
これほどチャイムを恨んだ事はありません。

仕方なくいちごだいふくを机の中へ…。授業を受けます…。


………。


あおは待つのが大嫌いな子です

机からいちごだいふくを出す。
そして見つめる。


じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(エンドレス


「あおさん?何見てるの…??
なんかそこだけ時間が止まってるよ?」


先生にびっくりされた。(当たり前だァァァァ

でもこの時間が古文で良かったと心から思う…。うん。


古文の授業も終わりやっと食べれる…!!!と思ったら次の授業は体育。


うおおおおおおおおっぉぉおおおおぉぉぉおおおいいいいいいい!!!!!

喰 え な い じ ゃ ん   orz


体育の時間
萩「おもちっもっちっもっち」
あおい ち ご 
   
    だ い ふ くッ!!!!!!


いちごだいふくへの愛を体育館の中心で叫ぶ。



体育の授業も終わり急いで教室へ。

そしていちごだいふくとご対面。

ああああああああああ!!!!長かったよぉぉおおおぉぉお!!!!!
指でつついてみる…。




ぷにぃっ




…………。



ヾ(゚Д゚)ノ 


や 

  わ 
     
     ら
       
  け
   
       ぇ



反則過ぎるほどやわらかいよ、このいちごだいふく。


この瞬間がまさにいちごだいふくへの恋に落ちた瞬間であった。


そして萩、H、お菊でいちごだいふくをつっつく。

そして食べる。



……。

まじうめぇ…!!!!(超激烈感動



まじでこのいちごだいふくに恋に落ちました。


こんど買ってこよう。



あおの初恋の相手は

人でもなく

動物でもなく  

いちごだいふく

です。(この食い気女ァァァァァァ
最近
夜8時くらい
にはベッドにINして寝てしまいます…。


どうしたんだろう…?自分…。
元々そんな遅くまで起きない人なんだけど、いくらなんでも8時は早過ぎるだろ。
いつもは11時くらいに寝るんだけどな…。

小学生でも早いんじゃない?8時は。

う~ん…?何故だ…?
疲れてるのかな…?

……!!!!

寝る子は育つって言うよね!!!!!?

ま…まさか…!!!?

身長伸びる前兆…!!?(夢見んな屑が


身長欲しい
furuhon.jpg


学校の帰り。古本屋に立ち寄るとコレが!!!!!


おおおおおおお沖田すぅわんんんん!!!!!!!

つい買っちゃいました…。
うへ。


そういえば
ペルソナ3ドラマCD発売決定おめでと!!!

萩殿、情報ありがとうございます…!!
楽しみです…!!!!!
主人公喋るのかな…?









か!!!!?




萩殿のブログにも書いてあるようにファブレーズペルソナ3オンリーの開催日が同じ…。


どうする…!!!!どうするよ!!!!!俺!!!!
(ラ○フカード


(ファブレーズ)



(ペルソナ3)

か!!!!!!!



どどどっどどどどどどっちへ行けば良いのか!!!!!!?

アビスか!!!?ペルソナ3か!!!?

ルークか!!!?主人公か!!!?

アッシュか!!!?綾時か!!!?

千尋さんか!!!?石田さんか!!!?






         


  


       





僕には…決められないよ…!!!!!





恵美殿~。↓見ればだいたいカイルの性格わかるんだと思うんで。
http://www.youtube.com/watch?v=TSJO3eUDLsI

なんかみんなが難しい話してるけど…。カイルはこうゆう奴なんだな~っと思ってくれれば…。
途中で王子のパパンも出てきますんで。




うおぅおおうぉぉううぉぅうぅ!!!!!!!
赤か…青か…!!!!?
幻水やりたいよぉぉぉぉおぉぉおぉぉ!!!!!!!

親が最近ゲームやり過ぎ!!!!と言ってやらせてくれません。



否定はしません

最近ゲームよくやってます。



でもゲームでカイルに会いたいんです!!!!!!

「おうじ~vv」
って言われたいんでs(殴


カイル、マンセー!!!
owari.jpg


綺麗だなぁ~。
aaaaa.jpg





   イ  
               ル  
          ゥ
                    ゥ
              ゥ
                              ゥ







テレッテッテッテ~♪
王子のやる気が1000000上がった。






nakama.jpg



仲間
仲間
仲間









良い響きだ…!!!

カイル…!!!もう君を放さないz
