群青色の空

地べたに這い蹲っても上だけは見続けてやるよ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
are.jpg



いかん迷ったぜよ


あれぇぇぇぇえぇぇぇぇ??????
地震の原因を調査しろって言われて…。鉱山に行けって言われて…。
それで鉱山に来たのは良いけど…。


どうやって原因を調べれば良いんですかァァァァァ!!!!!!?
鉱山メッチャ迷うんですがァァァァァアァァ!!!!!!!!?(それはお前だけだ
結構奥まで行っても何もイベント起こらないんですが!!!!


自分は何処へ行けば良いんですか!!!!!!?


くそぉ!!

自分は何処へ行けb(黙って
riririr.jpg


みみみみみ緑川ァァア亜ァァ!!!!!!

かわいい!!やっと会えた!!!!
uza.jpg


初めてチェスターがうざいと感じた…。
kattayo.jpg


買っちゃったよ…。おおおおおお金が…!!!!

なんか変なノートもらっちゃった…。
そうかい…。そうかい…。見逃していたよ…。
設定資料集にンな事が書いてあったなんて…。
某掲示板さん。情報ありがとう。
倶楽部の方ばっかに目が行ってロングインタビュー、ちらほら程度にしか見てなかったよ…。

そうかい。そうなんだ…。
EDを葬式にしようかという話もあったって…。
そうですか。そーっすか。


MAJI??


もう主人公死亡説決定っぽいじゃないかァァァアァァァァ!!!!!!!(大泣


みみみみみみみみ見落としていたよ…。自分のアホォォォォォ…!!!

葬式って描写にならなかったのがせめての救いです…。

でででででもひひひひひひひ酷い!!!!!!それでも!!!!!!
やっぱ覚悟してたけど…ああああああああああああああああああああ……!!!!



まだ彼は17ですよ!!!?ア●ラスさん!!!!

そうかい…。そうかい…。


アイギス大好きだけど…。
フェスの後日談に少しでも彼が出る事を祈ります。


主人公がいないペルソナなんて糞喰らえ!!!!(超問題発言だよあおさん

今日は美術の課題で学校に登校しましたよっと。


早く切り上げてその後魔王殿の家に上がらせて頂きました…////
図々しくてすみませっ…。

ポケモンスタジアム(64)をみんなでやりました~。
楽しいね…!!!久しぶりだ…!!

てかてふ殿…。
だいばくはつを使うなと言ったじゃないですかぁぁあぁぁあ…!!!!

おもしろくなくなるじゃん!!

楽しかったですvv魔王様…失礼いたしました…!!!!




ピー学校の乙女達よ↓↓
26日OKです!!!
どんと来てください。狭いところですが…。






冬コミ楽しみだよ~。
今気付いたけど…!!!
BASARAの替え歌に長曾我部がい な    か     った…。

い…入れるの忘れてた…!!!!!そして存在を忘れてt…
明日から冬休み!!!
と言っても、明日は美術の課題で登校しなきゃだけどね~。

今日のクリスマス礼拝。
萌千切って死にそうでした…!!!!

三位一体とか言うなよ!!!メサイヤとか言わないで!!!




帰りにカラオケカラオケ行ってきました~。
ピクミンの「種の歌」をBASARAで替え歌作成しようと自分と萩とシキとで頑張ってたとです。

tanenouta.jpg



何コレものすごくうざい

萩テメェ入れ過ぎじゃァァァアァァァァァァァ!!!!!!!!!


で。
出来ました。
「BASARA2の歌」




「BASARA2の歌」

伊達政宗は愛される
真田幸村はヘタレ攻め
猿飛佐助は高く飛ぶ
親方様は力持ち
片倉小十郎  毒がある

   個性がいろいろBASARA2~♪

前田慶次は暴れん坊
犬千代様はフンドシだ
松姉ェ最恐、伝説だ
豊臣絶対ゴリラだよ
竹中半兵衛  ベルバラだ

   キャラが濃すぎるBASARA2~♪

毛利はオクラでフラフープ
かすがと謙信ヅカみたい
織田と穴子は同じ声
蘭丸バナナで天下取り
普通に笑えよ  明智さん

   何かが変だよBASARA2~♪







はははははは。

楽しかった。   

ルーク人気投票投票2位!!!!










EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE…!!!!!!!!!!?
うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

ルーク!!!!!

うれしい!!!!!うれしい!!!!!!!
あのリオンの次位だよ!!!!?

すごいYO!!!ルーク!!!!


うっし!!!!!


子安が3位なのは目を反らしつつ。
やっぱガイやアッシュも人気だねぇvvvv

イオンやシンクもランクインしてて嬉しいよvvv
テスト終わったよぉぉぉおぉぉぉ…。別の意味でも終わった…。

ふぅ…。




昨日のジャンフェスのせいで頭がデイダラまみれです。
デイダラデイダラデイダラデイダラデイダラ
行ってきましたぁぁぁあぁぁ!!!!!!!!!!!!!

でいでいでいでいでいDEI


レポもどき!!行っきマース!!!
私信
犬海殿!!!
リンクにペルソナ3の公式サイト貼ったので行ってください!!!!
そしてはまってください!!!!!
お願いします!!!
今日もテストぼろんちょでした…。
あたしを殺す気かァ!!!!テスト!!!!
そんな事より…。


明日はジャンフェス!!!!!!!!!


テストなんて忘れて行って来ます☆(えぇー

デイダラの為に。


ナルティアクセル絶対やる。デイダラ動かしたい。


デイダラデイダラデイダラデイダラデイダラデイデイダラダラデイダラボッチデイダラデイダラデイデイデイデイデイデイd(殴

つまりはデイダラの為に行きます。

デイダラの声優さん誰だろ?
昨日飲んだ眠気覚まし…。

めっちゃ効きました。

おかげで寝不足だよコンチュクショウ。


今日はテスト2日目でした…。







jbfgヴぃうbbmtr、えdrcげ。えgqzLX4Rんヴぇいvmqfyrj!!!!!!?


見事討ち死にしてきました。
クソ~!!!!!!!!
後でいろは見てうはうはして…テストの事なんて…忘れてやる…。
20070127200324.jpg




眠気覚まし。
効くのかな…?
明日は古文、英文法、数学という地獄のオンパレードなので今夜頑張りたいな…。
多分途中でやる気が失せるんだろうけど…。


なんか酸っぱいコーヒーの味がした…。ちょっと甘い…?

今日、後期中間テスト初日でした…。
国語がやばいよ…。時間足りなかった…。いつもは時間余るのに…。
問題数が多いんじゃァァァァ!!!!!アホォォォォ!!!!


あと…!!
聖書のテスト!!!!!!!
ペルソナ関連が…!!!三位一体!!!!!(ペルソナ)

選択肢にハルマゲドンが出てきたときにゃぁ解答欄全部ハルマゲドンで埋めたくなりました…。


あと担任の先生が

「今日からテストですね。テストは積み重ねが大切ですからね。時間を有効に使えましたか?
時は待ってくれないんですよ」



!!!!!!!!!!????

ぺぇぇえぇえぇるぅぅうぅそぉおぉぉぉぉなぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!


初めて先生を尊敬しました。
聖書の問題作ったのも先生だろうし。
ペルソナ3ホームページ更新されましたね~。フェス~~!!!

やっぱり主人公…。ムービーとかにい な   い。

アイギスメインなのはわかるけど…。
主 人公      は(パタリ


でも!!ゆかりもムービーにいなかったから!うん!大丈夫!!……うん!



家庭科の課題(パジャマ作り)が全然進まないとです。こんばんは。

縫うとこ間違えたの気付かずにずんずんやってたら先生に「あおさん間違えてるわよ~」と指摘され。20分くらい糸外すのに時間をかけてしまいました…。
うぇ~…。



てふ殿へ
主人公ありがとうございます!!!!
あああああぁぁああぁぁ…目の保養です…!!!
待ってて良かった…。
もう本当にありがとうございます…!!
一生大事にします!!!
bakuhatu.jpg



DEI!!!!!!!


うぉぉおぉおぉぉぉぉおぉん!!!!待ってたよぉおぉぉぉお!!!!!!

やっとナルティに出るんだね!!!
ジャンフェスで体験ゲームあるようなのでやってきます。絶対。


うちのブログ、ドラックが出来ないようで…。
???あたしのパソコンでは出来るんだけどなぁ…?


例のP3お風呂イベント

見つかった場合

見つからなかった場合


perusona.jpg


ちょっとした落書きのはずが…。
ペン入れまでしちゃった…。
よくやりませんか?ちょっとした落書きに結構時間を使ってしまう事…。(アホ

aoperu.jpg




フェス
フェス
フェス
フェス
フェスゥウゥゥゥ!!!!


ッククククク…!!!!
ッハハハハハハハハ!!!!!!(ライト笑い(嫌


もうフェス楽しみ過ぎる!!!!!!
ペルソナ3フェスの広告の絵す て  き     す    ぎ          る(パタッ


後日談の内容もわかってきましたねぇ。
説明文に「最後の戦いの後、主人公たち特別課外部は~」って説明があったから…。
主人公は死んでないと捉えて良いのかな…?
でもアイギスをプレイするか、主人公をプレイするかは謎って書いてあったし…。
でもでも新たなる敵を主人公たちを襲う!!!とか書いてあるし…。

果たして主人公は生きてるのか???
それが…一番知りたいです…。


戦いは、未だ終わらず……!!
“その後”の決戦が描かれる!!


だって。
アイギスかっちょえ~。
http://www.youtube.com/watch?v=Lkj4n4nlME0&NR
なんか良いこれ…。
ペルソナネタわかる人はおもしろいと思うかも。
これ編集した人誰だろ?


-弁当にルールは無い
ただ材料を混ぜるだけ-

ちょい笑ってしまった…。




banana.jpg



ベタなバナナ…。誰だよ…。置いてった奴…。

ぎゃぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁ!!!!!!!!!!

なんだよ!!!アレ!!!10話!!!っちょ!?いろはァ!!
ごめんよごめんよ!!沖田さん!!!なんかいろいろと!!!
あんたかっこ良かったよ!!!!最高だよ!!
まぁピスメの沖田さんには及びませんが


秋月のベストショットがたくさんありました。今週は。
グッジョブ!!GyaO!!!!



↓以下最大級暴走中(ほんと痛いです 腐ってます
最近半兵衛を描いて、半兵衛を破る事に楽しみを覚えてます。てふ殿の前で。(S

てふ殿の反応可愛いんだもん。

てふ殿~早く主人公描いてねぇ~。



最近気付いたら「桜見丘」歌ってます。どんだけだよ。

す~がた~をさがして~ながいさ~かをのぼる~。

かなり前のだけど…萩からもらったバトン。

「ストーリーバトン」


◆第1章『出発の時』

■1.あなたの名前と職業は?


名前 あお
職業 勇者 中学な学生


■2.何時ごろ出発しますか?


腹が減っては戦は出来ぬ!!!
14時くらい


■3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか ?
(A・B・Cと指定して下さい


A 片手剣

B ペルソナ召還器

C 綾時のマフラー(きっとご利益あるよ…(死の



第2章『山道で……』

■1.山道で、魔物と遭遇しました。
持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?


ペルソナ召還!!!
サタンandルシファー!!!ミックスレイド!!!
ハルマゲドン!!!!!(容赦なし
瞬殺☆


■2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?


「……。ご…ごめん…。容赦なくて…」


◆第3章『砂漠で……』

■1.……道に迷いました。どうしますか?


まっすぐ進む!!!!まっすぐ!!!


■2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?


来た道を戻ってみる


■3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?


「ど…どうも…。あ…ありがとうございます」(普通


◆第4章『悪魔の城へと続く道』

■1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。「そろそろ新技が必要だな…」 その新技を習得するための修行はどんな修行?


カラオケ一人で熱唱。
勇気のランクを「漢」にする。


■2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?


カラオケが混んでなければ…すぐに…!!!


■3.新技の名前は?


自分…不器用ですから…。
ハルマゲドンで楽して戦いマス(新技じゃねェェェ


■4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?


ジェイド


■5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?


「腐腐腐…vvvvvvvv」(嫌


■6.……あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。


片手剣で斬って開ける


◆第5章『悪魔城:1階』

■1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?


やばい!!!今日はトイレ行ってないからコンディションが絶好調じゃなかった!!!!!


■2.その状態のまま最上階を目指していきます。
2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?


「りょ…綾時のマフラー…つけてみる…?」


■3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
相手の弱点はどこだと思いますか?


頭 
片手剣でカチ割ったるわぁー!!!!!!


■4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。


よ…よかった…!!召還器…!!!
でも片手剣がぁ…!!!
綾時のマフラー…!!!


■5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?


根性


◆第6章『悪魔城:2階』

■1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。
しかし、上へと続く階段が見つかりません。 どこにあると思いますか?


壁とかに隠し階段?


■2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?


「あなたのっテレビにっ時価ネットたなか~♪
 み ん な の♪欲の友♪」


■3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?


ん~…。何年ぶりだろ?
まぁ頑張ろう


■4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。


ハルマゲド~ン(相変わらず容赦ない


■5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?


雑魚が…


◆第7章『悪魔城:最上階』

■1.いつの間にか最上階です。 登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?


1時間くらい


■2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……起きた時のあなたの第一声は?


「おやかたさっまぁぁぁあぁぁっぁぁあぁ!!!!!!!!」(何故


■3.こんなところで終わるわけにはいきません。
なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
牢から出られた感想は?


ったく…こんなジメジメしたとこに入れやがって…


■4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!
このエレベーターの操作方法は?


タッチパネル


■5.なんとか最上階まで戻って来れました。
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?


「悪魔ァァアッァアァ!!!!!どこだぁぁあぁあ!!!?」
と叫ぶ。


■6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?


ペルソナ達と雑談して待つ


■7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。


「早く終わらせようか。ハルマゲドンかまして良い?」(にこっ


■8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?


「いや…!!ハルマゲドンはやめようよ…!!!それずるいじゃん!!!
 普通に戦ってください!!!」



◆最終章『決戦』

■1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?


っち。わーかったよ。最後はハルマゲドン使わんよ
メサイヤ召還!!!
メギドラオン(万能大ダメージ(やっぱ容赦ない


■2.互角です。悪魔は本気を出してきました。
持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?


あぁあああああぁぁあぁぁ!!!!!!!!!!?
てめぇ!!!メサイヤとかサタンとかルシファーとかペルソナ全書でまた召還するのになんぼ金がかかると思っとんじゃァ!!!
てめぇ!!!手加減してやったら…!!


■3.このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。
だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。


恵美…間違えた…。ヘタヲ!!!!
囮!!!頑張れ!!!(酷


■4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。


てふ殿!!!てふ殿のDO☆M最強な防御力で相手の攻撃を無効化してください!!!


■5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかってきたようです。
お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?


「今度ケーキ食べ放題いかない?」


■6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?


「ケーキの何が良いんだぁぁあぁぁ!!!!?」


■7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。
その弱点とは?


甘いものが嫌い


■8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。
あと何分で倒せそうですか?


あと10分!!!


■9.……予想していた時間よりも長引いています。
そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?


『秘技!!!!!!ヘタヲ投げ!!!』(酷


■10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?


「何すんだぁぁああぁ!!!!ヘタレがうつるだろォォォ!!!!!」


■11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。
あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?


「ルシファーとサタンとメサイヤ返せぇぇえぇぇ!!!!!!」


■12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?


テレッテッテッテ~♪
 なんで投げるの!!!!?」


■13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。
さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?


まぁ成せば成るっしょ!!!!


■【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう


欲しい人どーぞ


今日も寒いですね。こんばんは。
バットーン



意外とありがちバトン

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
 ありますねぇ

2.バームクーヘンをはがす。
 ○
 
3.扇風機の前であーーーって言う。
 やるやる

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
 ときどきやる

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
 ない

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
 自分の顔なんて撮りたくない

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
 日常茶飯事
 
8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
 ないっす
 
9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
 よくやって友に笑われるとです
 
10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
 小さい頃に…

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
 可愛いとかかっこいいとか思わんもん

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
 ある

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
 ヌェよ
 
14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
 ……
 あ…る…???

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
 あるですの~

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
 10個
 多い…のか…??

17.バトンを渡したい人
 やりたい人やって~
喉が痛いです。
咳のし過ぎで吐血しました。
いたいいたい。
こんばんは。風邪とやらは恐ろしいです。あおどすえ。(キモ
みんなも気をつけてね。

P3のアレ本当に本当かな…??
いや多分本当なんだろうけど…。

嬉しくてねぇ。テンションが変な方向に行ってるよ。

てか今日はブログに何回も書き込み過ぎだね。
暇なんすよ。(勉強しろ


てかマイケータイが見当たらないんですよ…。
あれ?
どこに置いたっけ…?
さっきから探してるのに見つからないとです。
あーれー?
っちょ!!!!!!!?

それはやり過ぎだろ!!!!!アトラスさん!!!!!




続P3特報
春よ!!!早く来てくれ!!!!!(まだ冬になったばっかりです


だってさァァアアァァァ!!!!!!!!!!!!

ペルソナ3がッ!!!!!!!!!!
主人公が!!!!!!!!!
アイギスが!!!!!!!!

調べたけどデマなんかじゃないっぽい!!!!!!
本当なんだよ!!!!!!!!

ああああああああああああああああああああ……!!!!!!!!!!














以下ペルソナ3特報
