群青色の空

地べたに這い蹲っても上だけは見続けてやるよ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日ゲーセンへいつものメンバーで行ったんですけど…。


見事にQMAにはまってしまったゼ!!

かわいいなキャラクター…。セリオスかわいいww
なんかもうクイズよりセリオスに目が行きます。(変態



なんか中学生になってからジャンル広くなったなぁ…。(特にゲーム面で
ゲームなんてあんまやんなかったんだけどな…。いやいや、やってたけど…。良いなァこのゲームって思っても買うには至らない事も多かったし。メジャーなRPGはポポロクロイスくらいしかやったことなかったなぁ…。

中2のとき萩と帝に会ったおかげでテイルズ知ったし。
おかげで今ではテイルズ大好きだよ!!
もうそっからはゲームフィーバーフィーバー。ゲーム雑誌見て良いゲーム探して購入するまで進化。

その他にもみんなから面白いアニメ、マンガなどを教えてもらいオラァ幸せっだったべ。(誰

ありがとうありがとう友達よ。貴女達がいなければ私はこんなにすばらしい作品達とあえなかったでしょう。

みんな大好きだちゅくしょう!!!
テンプレート変えてみました。
おぉ。なかなか。
前のテンプレートも大好きだったけど冬が過ぎるまではこっちにしとこうかなぁと…。
今見たら記事が幾つか戻ってる…?幾つかはないけど…。
???

あたしの思いが届いたか!!(ぇ


やっぱり特別課外部の奴らは良い奴らだったよ!!(調子の良い奴
・blog82サーバーのお客様へ
blog82においてハードディスク障害が発生し、バックアップよりデータを復旧いたしましたが、
一部記事、コメント、トラックバックデータについては復旧が困難な状況となっております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。

えぇぇ!!?

おかげで長く時間をかけて答えたバトンの記事も消えちゃったし…。なんか画像も表示されないし…。
最悪…。うぅ…。
今日学校から帰る時すごく空が綺麗でした☆
今日はケータイ持ってなくてその空が撮影出来ませんでした…。
うぅ…。綺麗だったな…。(空撮影フェチ

そんな綺麗な空の下でまたみんなで「ど~んじゃんけんぽい」をまたやってました。(爆)

飽きないね。アレ。(笑)


あとあと!!P3のノベル買いました!!うっひょーいww
主人公がしゃ べ  った    よ。
たったの二言だけしかしゃべってなかったけどそれでもあおは幸せです。
帝から借りた「ダージュオブケロベロス」ちまちま進めています。FFやるのこれが始めてだったのでドキドキしながらやってました。

……

ヴィンセントかわいいな!!!オイ!!
(ストラーイク

お前かわいいなオイ。かわいいなオイ。(わかったから

幸せほくほく状態でちまちま進めてます。




ああもうヴィンセントかわいいなぁオイオイオイ…ww(殴
今日恵美と萩とお菊でアニメイトに行ってきました~。

アニメイトに行く前に腹ごしらえにちゃんぽん食べました~。
うま~いww
とんこつミソちゃんぽんってやつも食べたかったんだけどちゃんぽんの本来の味を楽しもうと我慢。
この選択が自分を苦しめる事とは知らずに。

友達Aの誕生日プレゼントを買って(お会計は恵美サン(月曜にちゃんと返すね…お金)自分の欲しい物も物色ww
ペルソナの校章バッジといろはにほへとグッズを見たときは飛び跳ねて喜びました。switchのキャラソンも買いました~。快かわえぇぇ~…ww
電撃マ王も買ったしw幸せ気分でした…。
ルンルンで家路に辿り着いたが…。

あお「たっだいまぁ~!!晩ご飯何~?」
母「お父さんが
ちゃんぽん買って来てくれたわよ~」

あお「?(゜Д゜;)」



まじでかマミー。
恵美様へ
初めてあなたに殺意という感情を抱きました。
なんで妹の写真なんだやよぉぉぉぉ!!!
その後の奴にはモザイクかかってるし!!

まじコロs(黙れ

僕ね。君からメールが来る前は帝から借りたゲームやってたのさ…。きみを説得(?)しようと、写真を手に入れようと…!!萌を手に入れようと!!ゲームをやる時間を無くしてまで…。君を信じてたのに…。


処刑決定

恵美にしか通じない、意味がわからん記事ですんませっ…。

恵美…。
君を僕はコロs(黙ろうか
今日萩がP3主人公の女装を描いてたよォォォォ!!!

思わず盗もうと(うわ)試みようが叶わず。
そして取り合い戦争勃発。
あお「お義父さんんんん!!!

僕に娘さんをください!!!一生大切にしますからァァァァァ!!!」

「手塩かけて育てた娘をお前なんぞにやるかァァァァァァァ!!!!」

そして戦いの末…。



主人公はバラバラに引き千切れてしまいました。(引っ張り過ぎで(馬鹿だろお前

kdfじゃbvtrbhrghjrvめxとgvrc、gんるいうひじょおぴおprgwdくぇ3えs!!!!!??



萩…。
まじすいませんでした。
15.jpg

映画の座席番号がR-15だった。(爆笑
まぁあたし15歳だから座っても良いよね…?(笑
一番後ろの席だったけど見やすかった。
今日、お菊とOとMとHとHっちでデスノートの映画を見に行きました。

・・・。
良い話だった…。(号泣

え…?デスノってこんな良い話だったけ…?最後のとこで泣いちゃったよ…。あたし…。

あと!あと!!
Lがめちゃんこかわいかったのですよ!!!
ずっとお菊と「L!L!!!おめぇかわいいよ」と騒いでました。
良い映画だったなぁ…。


続きにネタバレデスノ(寒いダジャレ言うな
20061108185925.jpg

デスノート見に行きました。
あとで感想書きます。
今日は理科見学でプラネタリウム見に行きましたぁ。・・・場所・・・なんていうとこに行ったんだっけ・・・?まぁいいや。

プラネタリウム。寝ようと思ってたんですよ。けど案内の人?が「オルフェイス」とか言うから起きちゃったよ。
オルフェイス!(石田ボイスで
しかもまた寝ようと試みようが、萩の子守唄(と言う名の時価ネットたなかとzero刺青のはーたーて~の歌)により眠れず。
おのれ・・・萩・・・!萩とギャーギャー騒いでるうちにプラネタリウムが終了。
寝たかったのに・・・。(死ね


プラネタリウムの後、帝の家にあたしと恵美とシキと萩でお邪魔しました~。帝・・・ごめんねぇ・・・。
そしてみんなで零紅い蝶をプレイ。
・・・。・・・・・・・・

こ  わ  い

やばいよ!!まだ霊とも会ってないのに!!なんだ!この怖さ!!!どうせあたしはチキンですよ!!えぇ!!(開き直るな
結局序盤の序盤でプレイ終了。 うえ~ん




明日は振りかえ休み~。

うはははは・・・。笑うしかないよ。英語のテストボロボロだわ・・・。だれか・・・英語教えて・・・。

明日は理科見学だ!うっひょい楽しみ♪


今日はバトンもりもり行っきまーす。

強制バトン
見ちゃった人は絶対やってください
ケータイの『あ』から『ん』までを入れて予測変換ワードを書いてください。
あなたのプライバシーがだだもれです。

あ アイギス
い 行く~
う 飢える
え えっと
お OK

・・・アイギス

か 描いて
き 気がついた
く 来る
け ケータイ
こ コロス

うおーぃ・・・

さ 斎賀
し した
す 水没
せ 戦国
そ 騒々しい

え・・・ちょっ!?水没!?(汗 

た 対策
ち 蝶
つ 月子
て テイルズ
と 遠い

天野さァァァァァァァァァァんんんんん!!!!!

な ナルト
に 似てる
ぬ ぬぅ
ね 寝る
の 残った

なると・・・

は はーい
ひ 筆頭
ふ ファブレ
へ ペルソナ
ほ 崩壊

BASARA、アビス、P3!!!


ま まじでか
み 美鶴
む 睦月
め メアド
も もらって

後半になってなんか・・・いろいろと・・・。ぅん・・・。

や やだな
ゆ 勇気
よ 幼少期

なんだよ!!?勇気と幼少期って!!!?(笑 

ら ランク
り リボーン
る ルーク
れ 連絡
ろ 録画

ルーーーークゥゥゥゥゥゥ!!!!

わ 忘れた
を を
ん んじゃあ

んじゃあお終い!!





っといってもまだあるぜバトン。

 本日3回目の書き込みにして、初のバトーン。(と言ってもブログ作る前からもんのすごくバトン溜まっていた人(痛

萩からもらった指名バトンでーす。
■ルール■
・前の人から指定された人名をお題とし、質問に当てはめて使って下さい。
・次の人に回す際、それぞれに新しい「お題」を指定して下さい。
お題は「斎賀みつき」さんです。


 ●朝、起きたら「斎賀みつき」が隣に寝てました。さてどうする?
うそん。あたしのベッド狭いから斎賀さんが寝るスペースないよ!?
・・・とりあえず写メw写メw(ごそごそ

●そんなことをしていると「斎賀みつき」が目覚めた!どうする?!?
・・・・・・!?(硬直
お・・・おはようございます・・・。てゆうかあなたさまはなぜここに・・・。

●「斎賀みつき」に作ってあげたい自慢料理は?
えっと・・・。なんだろ・・・。カレー・・・?(定番だなおい

●「斎賀みつき」とドライブ、どこに行く?
つぅか免許・・・ないですよ。あ!斎賀さんが運転してくれるのでしょうか!!斎賀さんが運転する車でならどこでもついていくであります。(鼻血(危

●「斎賀みつき」があなたのために歌ってくれるって
ま    じ    で    す    か(あおの中の何かがハジけた
バンプのカルマ歌ってくだ さ   い
レミオロメンの3月9日でもいい で   す        よ

●「斎賀みつき」があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
あなたさまは存在してるだけでわたくしめの心を癒してくださるのですからなにもなさらずに遠慮なくくつろいでてください今お茶とお菓子もってきまs(殴
サインください。

●あなたが「斎賀みつき」にひとつだけなにかしてあげれます。時間は5分
どうしよう・・・。あなたさまの美声を守るため、喉飴とうがい薬をプレゼーンツ!!!(イラネ

●次に回す人を5人までどうぞ!
アンカーで(笑



きっともしあたしは斎賀さんに会ったら貧血になってしまうと思う。(鼻血で(おまわりさーん

| ホーム |
