群青色の空

地べたに這い蹲っても上だけは見続けてやるよ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070818190054
買った!(だから積みを考えろ!

今日はコミケ2日目でした。相変わらずキャビア。怖や怖や。
明日香殿~また会いませう~!

今から次の演劇部の部活が楽しみな今日この頃。
夏コミ行ってきましたよ。暑過ぎて死んだ。人の波に2回ほど流された。どうせチビだよ!!

明日も行く(らしい)ので気合を入れないとなー…と。
逝ってきました

お金なくて本ぜんぜん買ってない…アアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!

P3本買わないつもりがP3激愛ハートがあたしを突き動かして購入…アアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!
いろは本買うつもりじゃなかったのに耀次郎の可愛さに負けて購入…アアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!

もう…まじで…死ねばいい


シキ殿、風邪で来れなかったので萩殿と共にランデブーしてきました。

どぎまぎカラオケ楽しかったですよー♪(笑)
20070128184300.jpg


逝ってきたぞォォォ!!!!P3オンリー!!!


以下箇条書きメモ
・浅草橋駅を降りた瞬間目に入ったのは
・キャリーバックを引きずるおねーさん集団でした
・なんのホラーだ…!!!
・みんなオンリーに行くんだと実感
・ポップン、P3、ブレイブのうちのどれかだろうな…
・オンリー怖えぇぇぇえぇ!!!!!
・この時点でビビリまくり


・萩とともに会場へ並ぶ
・1時間前にも関わらず人がたくさん並んでいました
・嗚呼同志よ
・てか周り
・人
・人
・人
・人
・人

・人

・人がいっぱい

・キャビアの恐怖再び
・オンリー怖えぇぇぇぇえぇぇぇえぇぇ!!!!!!(二度目
・萩殿のジッパーの恐怖再び(未遂


・入場
・まずは5階へ
・……
・人まみれ
・キャビアの恐怖再び(二度目
・缶詰状態ってこうゆう状態なんだと実感した
・大手様ってなんであんなに並んでるんですか…!!!!?
・殺す気ですか?そうですか
・オンリー怖えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!(三度目
・修羅場でしたがとてもペルソナなムードが漂ってて
・あおさん幸せでした

・次は4階へ
・……
・会場のBGMが
・ペルソナ3のサントラ
・企画者のみなさんは
 私に死の宣告をしているのでしょうか?

・幸せ過ぎて頭が壊れそうです
・いや絶対壊れてる
・幸せ過ぎて頭の歯車5個は取れた
・そしてまたまたキャビアの恐怖
・人多いよオォォォォオォォ!!!!!!!

・会場45分後にパンフレット完売のアナウンス
・会場みんなざわめく
・売り切れるの早ッ!!!!!!
・ペルソナ3の威力を感じた(がたがた
・オンリー怖えぇぇぇぇぇぇぇえぇええぇぇぇえ!!!!!!!!!!!!(四度目

・12時くらいに会場を出る
・早いでしょ
・でもね
・これ以上あそこにいると
・確実にあおの中の何かが壊れる
・幸せすぎて


・萩と池袋へ行く
・昼を済ませてアニメイトへ

20070128191120.jpg


・どうだ!!!!?(何がですか?

・ペルソナ3ドラマCDの広告
・おもわず写メ
・萩に痛いと言われた
・知ってるよ?(え

・まだ、"終わり″じゃない
・かっこいい…!!!
・ポップンのCD買いました~
・ゲットワイルドー!!!!メガネロック!!!!



20070128191542.jpg


・ゲーセンで取ったどー!!!!!

・やわらか戦車!!!
・2個!!!

・ポップンもやりました
・GREATの数が萩殿と同じ数字だったのにはびっくり
・この完全同位体!!!!

・萩殿~今日はとても楽しかったです~w


以上



ペルソナ3オンリーですわよ


うほほっほっほほほほ。

ロマンチックが止まらない

でも浅草橋駅まで辿り着けるかどうかめちゃんこ不安でげす…。
秋葉原で乗り換えの時、某132%迷う自身があるでござる。
秋葉原の駅一人で行くのは初めてです。

駄目だ。明日秋葉の駅でおいら彷徨ってるよ。

方向音痴だもんね…。

でも楽しみだな~。明日。
