群青色の空

地べたに這い蹲っても上だけは見続けてやるよ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あかん…DOGS…嵌った…。ドラマCD欲しい…ぐ…。
バドーが石田なんだよね…。イメージちょっと違うな…。
ハイネが櫻井なのは納得。てゆうか読み切り版のハイネはクラウドに見えて仕方なかったので櫻井ドンピシャだと思ったぜヤイッ一ヒー

2巻が近所に売ってない…。
110.png


DOGSに嵌り嵌り。
ハイネ好きだ。
なるちょ最新刊が買えません。こんばんわ。あおです。


デイダラが表紙です。欲しいです。でもあの表紙を見ると切なくなるとです。ヒロシです
一体何回、なるちょ最新刊を買おうと思い本屋に出向いて買わないで家へ帰ったか…。

どうせおれにはかうだけのゆうきはないさ(あおの勇気が足りないようだ…

買えたとしても、読む勇気がない。
20071021195056
良い買い物をした。
宵越し編で泣くとは思わなかったぜ…不覚…!!!
