群青色の空

地べたに這い蹲っても上だけは見続けてやるよ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも何ヶ月ぶりの更新でしょうかね笑

さて何を書こうか…。
あ、明日バイオディジェDVDの発売日ですね!楽しみです。
本当は今日…もしかしてフラゲ出来るかなぁなんて一日中家に篭り、家のインターホンがいつ鳴るか鳴るか…と淡い期待をしていたのは誰でしょうね。ははは。くるかっちゅーに。

早くレオンさんを自宅で拝みたいものです。
20081013204221
今日は演劇の大会でした。
奨励賞とりました。
嬉しかったです。

やばい嬉しいです。
現国の教科書見てあそこまで取り乱すのは初めてです。

おわあ。おわあああああああ!!!!!!
萩原朔太郎さんの「猫」って詩…。ま ん ま バ ロ ッ ク や ん。
おわあなんてもう、リトルの泣き声だしゲーム中の台詞もそのまんまだし…!!

この詩を見つけて眠気がぶっ飛んだ一時間目。


私の放置期間も、…これは酷い…。(悪い意味で

最近はバロック再熱ですよ。もう酷いくらいに歪んでいますよ^^
ヴェスペリアとデビメも熱い熱い。ヴェスペリアは今二週目ですわ。ヴェスペリアは良い。

で。バロック。
PS版のとバロックシンドロームをやりたくてのた打ち回る日々。やりてぇえぇぇ…でも超怖い
夜にプレイしたら軽く死ねる気がするわ。怖い怖い…。でもやりたい
矛盾矛盾。
私、ホラー的、廃退的な雰囲気の設定や世界観大好きですから。チキンのくせに。矛盾矛盾。
辛く悲しい重い話が好きなんだよね。話とかテーマが重いのが好き。
バロックシリーズは話、世界観、キャラ、音楽。全部好き。やるしかないでも怖くて出来ない
リメイク版はクリアしてるけど…やっぱPS版の方が好きなんだよね。あの怖い雰囲気がたまらん。神。だが怖いからやらん

矛盾矛盾

勇気を養ってから出直しますか。


